山pこと山下智久って最近の活動を見ていても
NEWSの一員より役者として物凄く存在感が出てきているし
あの人は絵的に綺麗で、テレビ画面上とても映えるんですよねbb
だから...同じジャニーズ内では亀梨くんがポシャリぎみなので
ポストキムタクは山pになると思っているんだoo
...でも色々出ている割に....ヒット作に恵まれないんですよねえ.....o
てゆか妹で元グラビア・アイドルの山下莉奈が
ついこないだ日大芸術学部のミスコンにエントリーして
当然話題性があることから、ミスコンの中間発表までは
首位を独走していたにもかかわらずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミスはおろか....準ミスにも選ばれなかった事に対し
自身のブログに色々とその経緯について書かれて有ったんだ。
何故、中間発表まで首位だったのに落ちたのかというと.....
今回の同大ミスコンは途中からネット投票を
諸般の事情で反映しない方針に転換したため
全体でみた投票数が落ちてしまい....結果選ばれなかった
という事なんだ、んで女子アナ志望なので
民放各局を受けたものの....それも全て落ちちゃったんだ
山pの妹という存在はネタ的には面白いと思うんですけどね。
でもね、フェニックスっていう有名フリーアナなどが
多数在籍している事務所入りするらしいので
お天気お姉さんでデビューするらしいよoo
つてつかwww(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー!
エイズを最も防いでくれるゴムことコンドームだけど....o
今度産むからコンドームっていうんだよ(★・ω・)ゞラジャ
ほいでもってこのたび、世界257ヵ国10500人の男を集め
コンドームを使用するさい、どのくらいのサイズが
必要かという事で、男たちのサイズを計測する調査がwwwwww
ぬぬわわわああああんとッッッwww!!!!!(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
★むしろまったくマジバナでwww避妊教育の一環として
ドイツで行われてるんだwwwwナΣ┏|゚д゚*|┓ニィΣ┗|゚Д゚*|┛―!?
んでね、これは会場や施設で測定したものではなく
アンケート調査を元にデーターがあがっているので
自己申告...という...少しあいまいな....
男ならば見栄と虚栄心が働きオーバーサイズを記入した
恐れが十分にあるんですよねッッwwwwΣ(-∀-;)はぅ!
気になる結果はというと、1位がフランス人で
平均して15.48センチのコンドームが必要とされ。
....一番小さいサイズだった国は、なんとwギリシャの
......3センチだたよ 壁|oノωノ) ε=ε=(*ノノ)キャー
…o(;-_-;)o ウーン...ギリシャは古代に作られ
今なお文化財として残されている考える人などを含めた
各種銅像があり、教科書等にも載っている事からして
ギリシャ人の局部サイズというのは大体想像できると思うんだ.....o
......3センチねえ.....(-公- ;)ウーン
オリンピックのイメージからしても体がでかく
.....3センチねえ.....o
まとめとしては、フランス人は見栄はりな国民性なので
オーバーサイズ疑惑はゆがめないと考えられwww
ギリシャ人は真面目だったのかも知れないぞ((*゚Д゚)ゞ了解!!
( *`θ´*)< ワシだったら50センチ・テポドンクラスwwwと書こうと思ってオルッッ!!!(ノ`△´)ノ キイッ
画像は意味無く渋谷センター
六本木のミッドタウンのイルミだよoo
ちょっとごっちゃになってるんだけど
11月13日にイルミネーションの点灯式を開催し
その時はゲストとして香里奈が来たんだよね。
ミッドが出来て2年目のクリスマスで
今回のテーマは、誰かが誰かのサンタクロースなんだoo
今年のイルミの特徴は、パリのシャンゼリゼ大通りと
提携したシャンパンを模したイルミだから
ヨーロッパ的でなんともいえないトレビアンな感じでいすッbb
代官山(渋谷の隣町)のイルミなんだけど
これは駅を出てすぐの所に有り
特に皆が都内・イルミスポット的に取り上げてないから
静かで良いですよ。
しかも美しすぎるんですよねbb
代官山ってティーン向けのショップが多いのと
大人向けの飲食スペースが共存している
とても不思議な街なので、大人と子供が普通に
行きかうまったりとした空間なんだ。
単純に渋谷と比較すると若者の街だから
疲れるので大人は行きたくない...的な事が無いんですよね。

これは駅を出てすぐの所に有り
特に皆が都内・イルミスポット的に取り上げてないから
静かで良いですよ。
しかも美しすぎるんですよねbb
代官山ってティーン向けのショップが多いのと
大人向けの飲食スペースが共存している
とても不思議な街なので、大人と子供が普通に
行きかうまったりとした空間なんだ。
単純に渋谷と比較すると若者の街だから
疲れるので大人は行きたくない...的な事が無いんですよね。

職場でイベント系がめじろ押し…
お疲れ気味です( ̄へ ̄;)
本日、ミニミニなハーモニカをいただきました。
うちにDOLLがいることなぞ、知る由もない方に(笑)
ま、DOLL用ではないんですけどね。マスコット的にバッグとかに付けるみたいです~…
DOLLに持たせてみたら、ちょうどよかったです♪
ハーモニカの著名なメーカーのお品で、この大きさでも、ちゃんと吹けるんですよ~(^m^)
DOLLが吹いてたら怖いですが(笑)
ま、ガクさんDOLLなんで、吹かないでしょう!
だって吹奏楽器苦手なはずだもん( ̄ー ̄)プ
口笛も苦手だって言ってたもんね~
気のせいか、謙信DOLLちゃんも、なんとなく困り顔です(≧m≦;)
何度も撮り直したけど、どうしてもイヤそうで(笑)
ワタシも幼い頃から、ハモニカも笛も苦手ですからっ!!!
ちなみに楽器全般、苦手です(-_-;A アセアセ
これで、うちのDOLLは楽器何種類持ってるんだろ?
エレキギターとヴァイオリン、ピアノ、琵琶、三味線、ハモニカ。6種類だ~。
ワタシが買ってあげたのは3種で、あとはいただきもの~♪
写真の小道具として登場させたのは、まだ琵琶と、このハモニカだけだわ…
撮影がんばらなくっちゃ~♪
お疲れ気味です( ̄へ ̄;)
本日、ミニミニなハーモニカをいただきました。
うちにDOLLがいることなぞ、知る由もない方に(笑)
ま、DOLL用ではないんですけどね。マスコット的にバッグとかに付けるみたいです~…
DOLLに持たせてみたら、ちょうどよかったです♪
ハーモニカの著名なメーカーのお品で、この大きさでも、ちゃんと吹けるんですよ~(^m^)
DOLLが吹いてたら怖いですが(笑)
ま、ガクさんDOLLなんで、吹かないでしょう!
だって吹奏楽器苦手なはずだもん( ̄ー ̄)プ
口笛も苦手だって言ってたもんね~
気のせいか、謙信DOLLちゃんも、なんとなく困り顔です(≧m≦;)
何度も撮り直したけど、どうしてもイヤそうで(笑)
ワタシも幼い頃から、ハモニカも笛も苦手ですからっ!!!
ちなみに楽器全般、苦手です(-_-;A アセアセ
これで、うちのDOLLは楽器何種類持ってるんだろ?
エレキギターとヴァイオリン、ピアノ、琵琶、三味線、ハモニカ。6種類だ~。
ワタシが買ってあげたのは3種で、あとはいただきもの~♪
写真の小道具として登場させたのは、まだ琵琶と、このハモニカだけだわ…
撮影がんばらなくっちゃ~♪




