こんにちは![]()
先日、年に一度のマンモグラフィーを撮ってきました![]()
悪いものではないらしいのですが、健診ではいつも弾かれてしまうので、
最初から病院で経過観察で診察受けています![]()
でねっ!北斗 晶さんの件があってからなのか・・・・
いつもより写真一枚ずつ多く撮られました(ノ_-。)
もっとも、この病院でマンモ撮るのは初めてなので、
いつも通りの事なのかもしれませんが・・・
今までは、同日に診察だったのですが、
ここの病院はい1週間後に診察なんだって~めんどくさい![]()
でー写真撮って二日くらいたってから、よくよく胸を見たら
青痣ができてたのー超びっくり![]()
診察の時まで残っていたらDVと間違われるかしら![]()
マンモの時でできた痣ですって言たろ![]()


