カフェドパリ🍓着いて
階段まで長蛇の列が出来とったけど
せっかく来たしと 並びました
30分以上は並んだよ🏃極寒の中ね⛄

街に待って 次私たち~の時に
前に並んでいた 韓国人の女の子2人が店員になんか言われてブチ切れとった🙀
ほんで 注文もせんまま 私たちになったから
なんで~?と思いよったら
店員がマシンガントーク(韓国人しゃべるの早い😂)がなんか言って来た💦
さっぱり分からんけん
イングリッシュプリーズって言ったら
waite✋とか言ってきて
さんざん待たせたくせに はあ?ってなっとったら
席空いてないし 注文無理やけん
また一番後ろに並べみたいなことを
言ってきやがたった( ̄▽ ̄)💢
ほんま前の韓国ガールも怒っとったわけじゃ😑納得
今までずっと並んどったのに
一番後ろ行けって言うシステムが謎よ。マジで
客をなんだと思っとんで。腹立つ。


ってなって
一番後ろに並ぶわけもなく
妹と怒りながら
ソルビン🍧に移動しましたとさ。w

っていう めっちゃ愚痴になってしまったね😣😂

ということで
カフェドパリには二度と行かないでしょう~