僕のお相撲日記season9 -30ページ目

僕のお相撲日記season9

ひとりひとりの協力でなくそう事故と相撲協会

7戦全勝で序二段優勝、公共の電波でインタビューを流すのか?👉 

毎場所各段の優勝力士のインタビューがある。 西村を呼んで公共の電波で流すのか? 

被害者側の立場👉

「なぜ加害者が太々しく賞賛されている? テレビにまで出て」という激しい怒りと憤りを感じるだろう。 

この西村には良心や罪悪感はないのか?👉 

産まれた時からそのようなものは持ち合わせていない。 

「食欲・性欲・睡眠欲」の3大欲求だけで生きている男👉

 食べる事、陸上部の女子学生を盗撮拡散してチ〇ポ勃ててハァハァする事、寝る事。これしか脳内に無い人間。 

城北のジョーカー「様々な事情が重なり、2年次を終了後、鳥取城北高校を退学...」👉 

おいおい、西村クン、君は陸上部の女子を盗撮して拡散して退学させられたという事実を何故カミングアウトしないのか? 

音羽山部屋のホームページでカミングアウトせよ👉 

「私、竜鳳こと西村和真は高校在学中に陸上部の女子を盗撮して拡散という性犯罪を犯して退学させられました。でも両親を始め、周囲の相撲利権に群がる寄生虫が¨関取になれば大丈夫¨と言うし、ボク自身も承認欲求が強いし、相撲しか出来ない「相撲マシーン」だから音羽山鶴竜も「部屋に手っ取り早く関取が欲しい」っていう思惑と一致して角界デビューしました」と言えば良い。 

それならば、みんなで言おう👉 

「おいおい、西村クン、ごまかしてはいけない、キミは女子生徒を盗撮して拡散して退学になっただけの性犯罪者、八百長詐欺野郎なんだ」と。 西村と言う性犯罪者の被害に遭われた、被害者の方の御心の傷、恐怖心など。謹んで一日も早い心身のご回復を祈念申し上げます。