午前中は予約一杯だったので、午後にリプロ受診してきました![]()
採血があるので余裕をもって時間の40分前に到着して採血待っていました。
日曜の午後だからか待合も患者さん少ない![]()
いつも、着いてほぼすぐに採血があるので準備していましたが…。
しかし、5分以上経っても呼ばれず…忘れられているのかな?でも話し声はするし…![]()
採血が終わらないと先に進めないし…![]()
意を決して、すみません、採血はまだですかと尋ねると「ただ今、準備しております!」って…。
てか、ずっと掃除している音していたよ![]()
言いに行ったらすぐに呼ばれました![]()
患者さん少ないから掃除したい気持ち分からんでもないけど…。今しないといけないことなの?と思いました![]()
そんなこんなで内診…
エコーを入れられると膣炎の影響かちょっと痛い![]()
早く治って欲しいです![]()
診察
今日はお久しぶりの土信田先生でした![]()
今更ながら薬がないことの不安感を伝える…
自然周期はこのままいきますよ~
移植して必要な薬とかは出しますよ。と言われて納得しました。
内膜9.1ミリ
LH7.8 E2 359.7 P 0.78
左の主席卵胞が18.1ミリになったので、今晩HCG10000単位打ちました。
上手くいったら22日に移植だそうです。