なんかものすごく久しぶりにアメ来ました。





深夜のテンションって普通もっとHigh!なものじゃないんでしょうか…





いま私の心はダイオウイカと一緒に泳いでます。





もうなんか深夜のテンションでこえ部に潜ったら





中学時代の友達と何の接点もない自分に気がついて一気に死にたくなりました。





それはもう、はい、ブログのタイトルまで変えるほどにですよ。





まぁ中学の頃の友達以外にも、





高校で友達ができず、ハブられていたりここ三日くらい体調が悪かったこともあるんでしょうがね。





まぁ一時的なもんだし、そんなに気にすることでもないんだけどね。





もうホント誰か形だけでいいから友達になってくれる人いないかな。





周りでクラスの人が友人方と仲良く弁当食べてるの見て泣きそうになります。





まぁ別に同情を誘いたいわけでも悪目立ちしたいわけでもないので泣きませんが。





学校に行くと自分が酷く場違いなところにいるような気がしてならんです、ハイ





とはいっても、もう今のクラスの人には何の期待もしてないので





私を巻き込んで迷惑事を起こしさえしなければそれでいいです。





あ、でも一応今いる唯一の友達がなんか困ってれば助けてやろうと思います。





あーもう深夜きつい












あ、服から傷んだ生魚の臭いがします












こえ部とついったとスカイプのフォロワさんの数見て泣きたくなります。





普通オタクとかってネットでは知り合い多いもんじゃないの?












とりあえず誰かクリスマスプレゼントか誕生日プレゼントに友達ください






正しい友達の作り方とかって本どっかに売ってないですかね?



もう2学期も中間まで来たのにクラスでまともに話しできる相手が1人しかいないってどういうことですか。



入学してからできた友達2人は嫌な人だったし、



クラスメイトは男女問わずやることなすこと低レベルにもほどがあるし・・・



tk、なんであたしのこと何にも知らない奴らに一方的に嫌われなあかんねん。



あんたにも同じことが言えるよと言われればそれはそうなんですけどね。



全く反論の余地はありませんよ。



でも、年上への言葉遣いとか態度とか人間としてどうなの?って人とは付き合いたくないじゃないですか。



やっぱり分別だとかやっていいこと悪いことの区別はつけないと



いくら副坦が嫌いでも授業の最中に配られたプリントに悪口書いて丸めて投げつけるのはあかんでしょう



殺したいほど嫌い、とかでもそこをせめて表面上くらい我慢するのが人間でしょうが



まあ、担任とかが嫌いなやつってのは大体不良とかなんですけどね。



いちいち注意してきやがって、みたいな感じで嫌いなんですよ、うちの連中も。



あとええ年したおばちゃんだから嘗められてるんですよね。



とりあえず友達ほしいです。



あと後ろの席の子怖いです。



嫌いとかじゃなくて純粋にひたすら怖いです。



身長170超えで糸目ってなにそれこわい(ガクブル





アーティさん幼少期妄想




大体中3位の設定

顔についてるのはえのぐです

アーティさんは水彩が好きだったら個人的に美味しいですもぐもぐ

Twitterの加工をしたあとでアメーバの加工を重ねたらいい感じになった!



Android携帯からの投稿