なんか久々の更新のmochimochiです(^-^*)/
昨日は夜勤明けでそのまま学校行きました(^ω^)
久々の学校だったのに始まって10分で終わっちゃった( ゚д゚)
ホント行った意味な~い
なのですぐ帰りました( ̄ー ̄)
んで友達の家で寝てからビリヤード行ったよv( ̄Д ̄)v
楽しかったけど疲れた~
なんか今日ブログの内容しょぼいな~
面白いこと書けるようにガオチャオヘイエィに習うわ( ´ー`)y-~~
んぢゃあまた更新しま~す(^ー^)ノ~~
ぱ
好きなドラえもんズはドラニーニョ
わんばんこガオチャオヘイエィです( ̄∇ ̄+)
やっと入れた グリズリーが教えてくれたあいでーがまったく違っていたので(TωT)
前の話になりますが2日はらいぶがありました 僕のばんどのメンバーはみーんなシャイシャイボーイなのでMCは僕一人でやる事になっています
MCで市原隼人のモノマネをしたところバカウケのはずがなくライブハウスは葬式状態
メンバーは誰も助けてくれず 一言もしゃべらず オレ一人が大スベリした状態
楽屋に戻ればみんな「マぁジで超超超兆町丁張鳥帳庁聴蝶たぁのしかったんだけどぉう~~~~~~」なんてみんな大騒ぎ らいぶ終わった後でも顔変えたばっかのアンパンマンより元気がある
僕ひとりだけ顔面ガソリンまみれのアンパンマン みんなそんなに元気あんならしゃべってくれ(TωT)
コンチキショウ
んで4日はALSOKの内定式へ仙台に
なんと隣のヤツが同じ大学Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもマルトでスゲー愛想が良すぎまくるあの店員∑(゚Д゚) 赤十字奉仕部の部長(((゜д゜;)))
なんかスゲー安心した(*´Д`)=з 心強い
よーし今年こそはマンモスフリーマーケットに行くぞmochimochi
どーもmochimochiだよ(・ω・)ノ
今までバイトだった~(´・ω・`)
8時間労働中3時間は休んだね( ´ー`)y-~~
今終わってタバコ吸いながら更新してます(゚д゚)
今日は12時から中学校のときの友達と遊びぶ予定(`・ω・´)笑
久しぶりに会うから何するんだろ…笑
話変わるけど今めっちゃ眠い(-_-)
早く寝たい(´・ω・`)
だから早く家帰って寝ま~す
んぢゃあまた暇なとき更新するね
おやすみなさ~い~(=^‥^)ノ
ぱ
今までバイトだった~(´・ω・`)
8時間労働中3時間は休んだね( ´ー`)y-~~
今終わってタバコ吸いながら更新してます(゚д゚)
今日は12時から中学校のときの友達と遊びぶ予定(`・ω・´)笑
久しぶりに会うから何するんだろ…笑
話変わるけど今めっちゃ眠い(-_-)
早く寝たい(´・ω・`)
だから早く家帰って寝ま~す
んぢゃあまた暇なとき更新するね
おやすみなさ~い~(=^‥^)ノ
ぱ