In My Space Boy Gt/Vo.hikaruの「In My Space Blog!!」 -300ページ目

夏の終わり。

もう夜は寒いんですね。



夏の終わりを感じます。
結局今年の夏も一回も海行けなかったな。(泣)



夏の終わりは感じるのに、夏の始まりは感じなかったですぜ。 





まぁいいか。

俺は秋が一番好きだし。

















どうでもいいBLOG。

正直。

突然だけど、俺バンドが成功する為なら何を失ってもいいんだよね。 



毎日BLOGにしょーもないことばかり書いてるからただのバカっぽく見えるかもしんないけど、俺はそんぐらいバンドにかけてるし、これしかできないからね。


てかこれしかやりたくないからね。






って事でSuperflyの2ndALBUMは即買いですぜー。 


EXILE(笑)。

水曜の深夜にEXILEの番組やってるじゃないですかー。 



あれかなりすべってますよねー?(笑)


彼らはあの番組をはじめた時点でミュージシャンではなくエンターテイナー、要するに芸能人なんですよね。 







EXILEはSMAPみたいになりたいのかなー。と思わずにはいられない今日この頃です。