やっぱりナカユーさん。
今日はバイトが終わった後、石岡の駅前に新しく出来た居酒屋魚民にてMagiの熊君主催の「くまお会」に行って来ました。おはようございます。
毎度お馴染みのつくば組と水戸組との飲み会です。
打ち上げとかじゃなく、普段からここまで仲のいいバントはなかなかいないんじゃないかな?
このメンツは先輩後輩とかじゃなくて、良き仲間、良きライバルとしてみんな遠慮なしで付き合ってる人達だから本当に居心地がいいです。
ナカユーさんとも久しぶりに熱い話が出来たし、新たな野望みたいなのもうっすらと浮かんできたし、有意義な時間が過ごせました。
なんかこの人達といると自然とモチベーションというかやる気が込み上げてくるし、どのバントも尊敬してるし、負けまくない人達でもある。
本当にいい関係が築けてると思う。
今日主催した熊君のバント、Magiとは日曜日の愛宕山での野外イベントで久しぶりに対バンだから楽しみです。
って事で、日曜日は愛宕山に集合!!
XO XO
毎度お馴染みのつくば組と水戸組との飲み会です。
打ち上げとかじゃなく、普段からここまで仲のいいバントはなかなかいないんじゃないかな?
このメンツは先輩後輩とかじゃなくて、良き仲間、良きライバルとしてみんな遠慮なしで付き合ってる人達だから本当に居心地がいいです。
ナカユーさんとも久しぶりに熱い話が出来たし、新たな野望みたいなのもうっすらと浮かんできたし、有意義な時間が過ごせました。
なんかこの人達といると自然とモチベーションというかやる気が込み上げてくるし、どのバントも尊敬してるし、負けまくない人達でもある。
本当にいい関係が築けてると思う。
今日主催した熊君のバント、Magiとは日曜日の愛宕山での野外イベントで久しぶりに対バンだから楽しみです。
って事で、日曜日は愛宕山に集合!!
XO XO
またまた。
ライトハウスオールスターでBBQでした。こんばんは。
気がつけば9月でもう夏も終わりです。
今年の夏は人生で一番BBQをやった気がします。
やっと俺が一年で一番好きな季節がやって来ます。
秋は景色も綺麗だし、不思議と飯も美味く感じるし、過ごしやすいしで最高です。
早く本格的な秋にならないかなぁ。
画像はブレブレですが、肩パンをしているライトハウスの頼れる将軍こと稲葉(178)さんとSOLともさん。
もし俺があんなパンチを肩にくらったら、右肩から左肩まで貫通するでしょう。
さーて、日曜日は愛宕山でフリーライブだし楽しみだぜ!!
無料なんだしこのブログ読んでる人は強制参加ですよ!!(笑)
XO XO
1人送りバント。
最近どこ行っても話題はツイッターですね。こんばんは。
本当にやってない人の方が少ないくらい人気のツイッターですが、本日から俺も始めてみようかと思います!!
はい。
名付けて「1人ツイッター」です。
前から思ってたんですけど、ツイッターって自分が日々感じたことを独り言としてつづるものなんですよね?
だったら別にみんなや顔も分からないような人達に見せる必要なんてなくないですか?(笑)
俺が独り言を書いてる側だったらむしろみんなに見られたくないです。(笑)
バントの宣伝用とかでやってる人は別としてさ。
まぁ、考え方は人それぞれなんですけどね!!
俺はそう思います。
って事で誰にも見せる気はないけど、今日から1人ツイッター始めます!!
XO XO

