帰宅。
只今帰宅してまいりました。こんばんは。
今日のメンツはいつもと違った感じのバンドさんばかりで新鮮でした。
とりあえず、皆さん歌うま過ぎの演奏うま過ぎ!!(笑)
かなり勉強になりました!!
やっぱり日本語はしみるぜ!!
金欠バンドの為俺とGtハマケンは打ち上げには行かず、Ba和樹とDr和成くんだけ参加したんですが、どうやら二人そろってスパークしたらしく、和樹はフラフラで、和成くんにいたっては顔面血まみれで海老蔵みたいになって戻って来ました。
そんでさっきまで海老蔵さんを看病したりいろいろして今に至ります。
結構出血してたけど大丈夫かな~?
とりあえず、明日からまたスーパー連勤なんでがんばらなきゃ!!
では、またな!!
XO XO
今日のメンツはいつもと違った感じのバンドさんばかりで新鮮でした。
とりあえず、皆さん歌うま過ぎの演奏うま過ぎ!!(笑)
かなり勉強になりました!!
やっぱり日本語はしみるぜ!!
金欠バンドの為俺とGtハマケンは打ち上げには行かず、Ba和樹とDr和成くんだけ参加したんですが、どうやら二人そろってスパークしたらしく、和樹はフラフラで、和成くんにいたっては顔面血まみれで海老蔵みたいになって戻って来ました。
そんでさっきまで海老蔵さんを看病したりいろいろして今に至ります。
結構出血してたけど大丈夫かな~?
とりあえず、明日からまたスーパー連勤なんでがんばらなきゃ!!
では、またな!!
XO XO
ヤーマートー。
ついに宇宙戦艦ヤマト公開されましたね。こんばんは。
アニメの実写化には基本期待してないんですが、予告CM見たらなんか鳥肌立ちました。(汗)
スティーブン・タイラーの主題歌がヤバ過ぎて、なんか地味に見てみたいです。
ビフォア直人君一緒にどうですか?(笑)
てか気づけば今日から12月入りましたね。
時が経つのは本当に早い。
そして明日はブリトニー・スピアーズの誕生日であり、ライブです。
最近は休む暇なくライブばっかりやってるけど、ツアー出たらこんなもんじゃないんだろうなぁ。
とりあえず、12月は5本もあるし武者修行のつもりでがんばります!!
早くビッグになって栗山千明と付き合いたいぜ!!
画像はSUMMER SONICで見たニッケルバック。
こんぐらいビッグになりたい。(笑)
XO XO
at the TSUTAYA
結局銭湯には行けませんでした。こんばんは。
銭湯には行かなかったんですが、ドンキに行ったり、イオンに行ったり、いろいろ買い物してきました。
って言っても三千円しか使ってないけどね。(笑)
何気に考えて金使ってるんですよ。
今月も結構貯金できそうだぜ。
だんだんと夢に近づいて来てます。
ってか話めっちゃ変わるんだけど、今日TSUTAYAにDVD返しに行ったら地元の友達がいて、少しテンション上げめで「久しぶりー!!」って声かけたら、「あぁ。」って言ってそっけなくあしらわれました。
地元の友達ってこんなもんだったっけ?(笑)
中学の頃は結構仲良い奴だったし、こんなはずじゃないんだけどなぁ~。
地味にショックうけだぜ。
地元の友達とはあまり遊んでないからしょうがないか。
高校の友達とは今でもよく遊ぶんだけどね。
高校の友達は一生の友達って言うし、今遊んでる奴らとは一生絡んでると思うから、こういうのを大切にしなきゃね。
画像は高一の時に買ったROLE MODELのTシャツ。
多分今はもう売ってないぜ。
XO XO

