房州さん。
この前言ってた例の桃鉄で一万負けました。こんばんは。
一万はリアルにキツいよね。これだから博打はやめらんないぜ。(笑)
そういえば、今日ゴト師がうちのパチ屋に来たんですよ。(ゴトっていうのはパチンコ台に細工をし、誤作動を起こさして玉を出すっていう犯罪の事)
そんで自称バイトリーダーの俺はそのゴト師グループが店を去った後に後を追いかけ、車の車種とナンバーを確認して来るという何ともワクワクする重役を任された!!
とりあえず、ゴト師グループに後を追いかけてる事を悟られないようにホウキとチリトリを持ち、あたかも駐車場を掃除しているかのごとく後を追いかけた!!
一応ハリウッドスター達に強く影響を受けている俺は圧倒的な演技力で駐車場掃除を装い、辺りの人達は俺がゴト師グループを追っているなんて誰も気づいてない。
その時俺は「完璧な演技だ…。俺が追いかけてる事なんて誰にも悟られてない♪」と調子に乗っているのもつかの間、まんまと犯人グループを見失ってしまいました。
あまりにも演技に入り込みすぎて、犯人グループを追いかけるという本来の目的を忘れてしまったのであーる。
とんだオチャメちゃんだね!!
そんなオチャメちゃんがこの冬、全国ツアーに出ます!!
よろしゅうございます~。
XO XO
Get tattoo.
今日は友達とタトゥーを入れに行って来ました。こんばんは。
今回は21才の抱負的な感じの文字を入れたんだけど、やっぱり何回やっても痛いものは痛いですね。(笑)
これからもトラヴィス・バーカー目指して頑張ります。
てか話めっちゃ変わるけど、雪降ってますねー。
マジ雪合戦したくなるよ。
昔はよく和樹とサシで雪合戦したり、カマクラ作ったりしたもんです。
本当に暇だったんだろうね。
そういや、手袋の下にゴム手袋付けてやると全然手が冷たくなんないから今度誰かやってみて!!
てか結局アメーバビグ始めてみたんだけど、あれってパソコンからじゃないとアバター動かせないんだってね。
俺パソコン持ってないんだよ?(笑)
始めた意味ねー!!
てか誰か俺の部屋にたまってるゴミかたして?
XO XO
やっほーい。
最近CD買いに行けてねぇー。こんばんは。
月五枚くらいは買いたいよね。
てか最近ツアーの事考えてて、始めの滋賀に着くまでは8時間くらいかかるらしいんだけど、その8時間何してようかなーってね。
最初の1、2時間はいつもどおりバカバカしいハッタリトークで盛り上がるとして、そこから先が心配だよね。
iPod聴くにしても8時間はさすがに聴いてらんないじゃん?
どうしたもんかね~。
ポータブルDVDプレイヤーでも買うか、何かゲームでも買おうかな。(笑)
皆さん得意のPSPでみんなで狩りにでも行こうかな~。
でも俺とDrかずなり君はゲームまったくできないからなぁ。(笑)
モンスターハンターは却下だな。
CMで話題のアメーバビグでも始めようかな~。
あれ楽しいのかな?
暇つぶしになるならやろうかな~。
そういや、ツアー用に人生初のリュックサックを買いましてん。
しかも結構高いやつ。
今年はツアー以外にも個人的にいろんな計画があるから今後活躍してくれること間違いなし!!
早く届かないかなー!!
代引きで届くんだけどさ、料金払うシーンだけカットしてくれないかなぁー。
届いたらちょっと知らんぷりしてみよう。
唇が乾くからコンビニでかっこいいリップクリーム買ったんだけど、このリップテカリ過ぎて女子みたいになっちゃうよ!!
いつかチュウする時に使お!!(笑)
XO XO


