Century21
結局今日はほとんど寝て過ごしました。(笑)こんばんは。
とりあえず、寝過ぎて寝れないコース確定っすね。
でもただ寝てたんじゃなくてさ、いろいろ考えて今年の大まかな計画を立てましてん。
目標が明確ならあとはそれに向かって準備して頑張るだけじゃん?
こないだ21になったんだけど、俺にとって21って歳はなんか特別な何かを感じる歳なんだよね。
人生のターニングポイント的なさ。
まわりを見渡しても何故か21って数字が飛び交ってる気がするし。
FOREVER21ってブランドもあるしさぁ、リーブ21、century21、レオパレス21も(笑)
バカみたいな考えだけど、俺にはなんか特別な数字で、21歳になった俺は何か特別な事を起こさなきゃいけない気がするんだよね。
こないだ作った新曲の歌詞でも言ってるんだけど、今年は絶対俺の年にして見せます。
年末の忘年会で「今年の光は凄かったね~。だってデヴィ夫人と寝たんでしょ?」
みたいな噂話されるぐらいになるよ。
最近は少し物事に悲観的になってたけど、JANGA69聴いて元気でたからまた夢に向かって走って行けそうな気がする。
どんなに落ちたりしても、音楽聴くだけで立ち直ちゃうんだから俺って本当に単純なバカ野郎だよな。(笑)
俺らの音楽聴いて誰かがそうなったらいいのにね。
明日はライトハウスで戦友のBEFORE PANDEMICがライブです。
俺はバイトで行けないんだけど、みんな情けで見に行ってあげてね。(笑)
XO XO
とりあえず、寝過ぎて寝れないコース確定っすね。
でもただ寝てたんじゃなくてさ、いろいろ考えて今年の大まかな計画を立てましてん。
目標が明確ならあとはそれに向かって準備して頑張るだけじゃん?
こないだ21になったんだけど、俺にとって21って歳はなんか特別な何かを感じる歳なんだよね。
人生のターニングポイント的なさ。
まわりを見渡しても何故か21って数字が飛び交ってる気がするし。
FOREVER21ってブランドもあるしさぁ、リーブ21、century21、レオパレス21も(笑)
バカみたいな考えだけど、俺にはなんか特別な数字で、21歳になった俺は何か特別な事を起こさなきゃいけない気がするんだよね。
こないだ作った新曲の歌詞でも言ってるんだけど、今年は絶対俺の年にして見せます。
年末の忘年会で「今年の光は凄かったね~。だってデヴィ夫人と寝たんでしょ?」
みたいな噂話されるぐらいになるよ。
最近は少し物事に悲観的になってたけど、JANGA69聴いて元気でたからまた夢に向かって走って行けそうな気がする。
どんなに落ちたりしても、音楽聴くだけで立ち直ちゃうんだから俺って本当に単純なバカ野郎だよな。(笑)
俺らの音楽聴いて誰かがそうなったらいいのにね。
明日はライトハウスで戦友のBEFORE PANDEMICがライブです。
俺はバイトで行けないんだけど、みんな情けで見に行ってあげてね。(笑)
XO XO
いと熱し。
誰か昨日やってたEXILEのアツシのテレビ見た?おはようございます。
EXILEはそんなに好きじゃないんだけどさぁ、アツシめっちゃ歌上手いのね。
バックバンドもマジゲロ上手過ぎて感動したぜ。
さて、今日は何しようかな。
XO XO
EXILEはそんなに好きじゃないんだけどさぁ、アツシめっちゃ歌上手いのね。
バックバンドもマジゲロ上手過ぎて感動したぜ。
さて、今日は何しようかな。
XO XO
今だに。
Facebookの使い方がよくわからない。こんばんは。
一応前対バンした外タレ達とは友達になれて、その他にも意味わかんない外人とも友達になったんだけど、今までmixiとかみんながやってるようなSNSサイトに登録した事なかったから、どういうタイミングで友達申請したらいいのかとかどういう挨拶すればいいのかがよくわからないんだよね。
まるで転校生状態だよ。(笑)
誰かFacebookやってる人やり方教えて~。
てか話変わりすぎだけど、俺年明けてから3日しか休んでないよ~。
来月から本格的なツアーが始まって2月は10日くらいしかバイト出れないから今のうちにガッツリ稼がなきゃね~。
半月休んでも良いなんて本当に良いバイト先だな。(笑)
感謝しなきゃな~。
ツアーから帰ってきたらバイト先の人達にラーメンでもおごってやろ~!!
本当に日々いろんな人に感謝しなきゃなぁ~。
昨日もゴハン☆君と成山君にいろいろ励まされて元気もらったし、本当に助かったわ。
いろんな人に生かされてる事を実感したよ。
俺今まであんま人に素直にありがとうって言えないかったから2011年はありがとうをたくさん言える年にしよう。
会うたびありがとうみたいなね。
仕様例はこんな感じ↓↓!!
ハマケン「光君最近ちょっとあご長すぎじゃない?」
俺「うん、ありがと!!」
こんな感じでいろんな場面で使っていこうと思います!!
よーし、早弾きするぞー。
XO XO
