千葉LOOK
昨日は千葉ルックでライブでした。
1ヶ月振りのライブだったから緊張してボロボロだったわー。(泣)
やっぱり最終的には気持ちが一番大事なんだよなー。
気持ち込めて歌わなきゃみんなに届くはずないもんね。
ファイナルではやったりますー。
そんで昨日は千葉ルック恒例のこってりラーメンなりたけに行き、醤油もやしラーメン大盛を頼んだら食べ出し5分で見事に腹を壊しました。
多分総合して一時間はトイレにいたんじゃないかなぁ。(笑)
あまりにも痛すぎて救急車呼ぼうとまで思ったんだけど、ハマケンが買ってくれた温かいお茶をお腹に当てて湯たんぽがわりにしてたら何とか治りました。
次は絶対に大盛は食わない。(^-^)v
よし、定休日のはずが今日もバイトなので頑張って来ま!!
XO XO
明日は。
約1ヶ月ぶりのライブです。千葉LOOKです。
今もなお地震のせいで日常生活すらままならない人達がいる中、正直俺達がやってる音楽って言うのは娯楽なわけでこんな時にライブなんて不謹慎って言う人もいると思う。
実際今俺達が歌っても被災者の人達には届かないでしょう。
そんなことはわかってるんだけど、明日来てくれる人や4月2日のファイナルに来てくれる人が俺達のライブを見て、ほんの少しでも嫌な事を忘れて幸せな気持ちになれるんだったら、例えこんな状況でも俺達に歌う意味はあると思う。
ってな感じの事を明日のライブのMCで噛まないで言いたい。(笑)
画像は今現在の俺の待ち受け。
ちなみに破産の葬列は名作でっせ。
ほいじゃ。
XO XO
テーブルテニス。
今日はバイト終わった後に高校のきゃつらとつくばにラーメン食い行って来ましてん。
つくばのバンドマンが口を揃えて美味いと言う「角ふじ」ってラーメン屋に行ったんだけど、行列見て2分で諦めました。(^-^)v
とりあえず、隣に「大勝軒」があってすいてたから入ったんだけど、つけ麺って本当に食うのめんどくさいよね。
わざわざ麺とって、スープにつけてって二度手間じゃん!!
もうめんどくさ過ぎて2ターン目くらいから麺全部スープに入れちゃったよね。(´_ゝ`)v
山岡家の方が全然美味い気するよ。
その後はみんなで何故か賭け卓球しに行きました。
ゼニが賭かるとみんな喧嘩腰になるから楽しいよね。
よろしおま。
XO XO


