石原都知事め。
今日は風邪が凄く気持ちいいね~。
寒さもやわらいできたし、桜も咲き始めてるし、もう完全に春ですな。
花粉が無ければ春も大好きになるんだけどなぁ~。(笑)
それにしても最近の石原都知事はウザ過ぎる~。
「自販機もパチンコ屋も後回し!!いらない!!」
とか言っちゃってさー。
自粛しろ自粛しろって言うけどさぁ、そこで働いてる人やそこを経営してる人はどうなるんだよ?って感じだよ。
まぁ、被災者に比べたら普通の生活出来るだけ幸せだろうけどさぁ。
こっちだって生活がかかってるんですぜ?(笑)
とりあえず、石原都知事の思いどうりにはさせたくないなぁ。(-。-)y-゜゜゜
誰かなんとか言ってやってくれよ。
良純にしろ!!ってさ。(笑)
足マン!!
XO XO
まさかの展開。
まさかリサリサがジョセフ・ジョースターのお母さんだったなんて!!
って事は、ジョセフ・ジョースターとジョナサン・ジョースターは血が繋がってないって事か?
顔全く一緒なのにな!!
続きが気になるぜ!!
ちなみにこれジョジョの話ね!!
てかねー、こないだ髪切ったばかりなのにもう切りたくなっちゃったんだよね。(=゜ω゜)ノ
前まではイエス様みたいに長くしたいと思ってたんだけど、やっぱ長いと邪魔!!
仕事中前髪がウザ過ぎる!!
って事で今度切るときはサッカーの本田並みに短くしよ!!
XO XO
って事は、ジョセフ・ジョースターとジョナサン・ジョースターは血が繋がってないって事か?
顔全く一緒なのにな!!
続きが気になるぜ!!
ちなみにこれジョジョの話ね!!
てかねー、こないだ髪切ったばかりなのにもう切りたくなっちゃったんだよね。(=゜ω゜)ノ
前まではイエス様みたいに長くしたいと思ってたんだけど、やっぱ長いと邪魔!!
仕事中前髪がウザ過ぎる!!
って事で今度切るときはサッカーの本田並みに短くしよ!!
XO XO

