れいととれみは"ママお仕事いってらっしゃ~い!"とあっさりだったけど、れいじは最近人見知りやばくて実家にいるみんなすら大泣きでみんな参ったらしいw
忘年会では、この日付き合った記念日でみんなからサプライズ!!!
嬉しかった~/ _ ;
みなさまありがとうございますm(._.)m
だいすき❤️❤️❤️
帰って来て気持ち悪くて2時間しか寝れず。しんどかった~
12/18はゆかみずきと忘年会!
次の日は、子供達がいい子にお留守番してたみたいだからリクエストに答えて飛行機が見えるからってドンキw
飛行機見てお菓子買って実家w
最近イヤイヤするんだけど
"こじまれいじくーん"って言っても、はーいじゃなくてイヤイヤってするんだけどなんでー!!!れいととれみの名前呼んでもびくともしないのにw








