Intermezzo[二次元こそ至高]

Intermezzo[二次元こそ至高]

クラシック、間奏曲。
とかまぁ、格好いいタイトルですが。
ただの二次元Loveの日記みたいなほのぼのとしたブログですっ♪

Amebaでブログを始めよう!
やべぇやべぇ視聴出るの忘れてた!!

帝國スタアの不二さんの視聴ですよ!!
帝スタだと不二さんと怜さん(眼鏡)気になってたのに!!
帝スタ不二さんの視聴明日もですよね?やっふい。
ちなみに今日なんでこの時間にブログ更新かというと

FT一期から見てました←
フェアリーテイル好きなんですよ、原作途中までしかありませんけど
今日は25話まで見終わって、「ウルぅぅううう!!ししょー!!!!!!!」なってました。
私の中の師匠はFTのウルとグリザイアの麻子さんだけですからね。
二人ともいないけど←

って脱線した脱線した。
視聴の感想としてはあれですよね。
めっちゃ欲しいけど金ないから諦める、みたいな。

でも木村さんのあの言い方は好きですよ。
いろは様(華アワセ)と似たような感じで…?
多分金に余裕出来たらきっと声優さん誰であり買ってたとは思いますが、これはハマりだと思いますよー。
帝スタ友人買ってるので借りようと思いました!

でも不二さんのCD発売楽しみだなぁ…。
その前に参邇さん(名前あってる?)ですけどね。
人間不信の子が心開くとか気になるわぁ。
でもそのきっかけが以外と浅いとこだったりしたらがっかりですけど。
昨日?今日だっけ、オズのシアン?さんcv直純さん演じてらっしゃるキャラのSSも公開されましたし。
めっちゃ意味深ですよ、自分の中の考察心が沸き上がっちゃいますよぅっ
考察しても外れたりするのでしませんが!
オズはシナリオいいし、オズ聴いたあとに帝スタ聴けばなんか、もやっとしますよね。
まぁ、両方いい作品ですけど!
リジェさんの作品とひつじぐもさんのは外れ有りませんよね。

ひつじぐもさんと言えば、ねぇ…


雨枕二期第一巻発売間近ですよね?
感応時間の新作は…まだ、ですか…ねぇ…?