今現在のうにの様子

先ほど、現在の状況を確認しました。
うには今朝から、口からとるゴハンを再開。
まだ3割ぐらいだそうですが、自力で食べてくれたそうです


そして、現在まで吐いてはいないという事なので
このまま大丈夫なようであれば、明日退院出来るそうです!!





まだ“確実に帰れる”と決まったわけではないですが
食いしん坊のうにのことだもの、頑張ってゴハン食べて
元気になってくれるよね? (ノ▽;)

昨日、夜遅い時間にも関わらず、記事を更新した途端に
スゴイ数のコメントが・・・・。
これだけ沢山の方々が、うにと飼い主の事を心配して
待っててくださったんだなぁと思って、胸がアツくなりました。
孫悟空の元気玉のごとく、こんなに元気を分けてもらってるんだもの
うにも飼い主も、大丈夫です!


今日の夕方も、面会に行ってきます。
明日は一緒に帰れるといいな・・・・

みなさん全員と握手してお礼を言いたい気分です!
本当に感謝しています!!



遅くなってしまってスミマセン!

スミマセン!! さんざん心配かけながら、ご報告が遅れました

うにの検査の結果ですが・・・・・
開腹しないで済みました!!! (ノ□T)

きっとね、皆さんがいっぱい祈ってくれたから・・・

で、内視鏡で撮った写真を見ながら説明してもらったのですが
まず、異物は発見されませんでした。
でも十二指腸に潰瘍と少量の出血がみられると・・・。
確かに、十二指腸の中は荒れていました。
先生の言う事には、おそらく
『リンパ球プラズマ細胞性腸炎』 であろうと・・・・。
今日内視鏡で取った細胞を検査してみないと、確定は出来ないようですが
アレルギー、免疫異常の一種なのだそうです。
たぶん、最近切り替えようとしていたゴハンが
うにには合わなかったんだと思います。
もともと持っていた因子に、反応してしまったのではないかと・・・・。
今までうには、どんなゴハンでも普通に食べていたので
アレルギーがある事など、疑いもしませんでした。
『アレルギーなんて、大変だなぁ・・・』 と、他人事のようにさえ思ってました。
猫に良かれと思ってした事でも、必ずしも猫のためになるわけじゃないと
今回の事で、猛省しました。
うにには本当にツライ思いをさせてしまって
申し訳ない気持ちで押し潰されそうですが
二度とこんな事がないように、今以上に気を付けてあげたいと思います。

うには、今日からまたゴハン(アレルギー用だと思います)を食べてみて
吐かないようであれば、早めの退院が出来るそうです!
明日も経過を聞きに行きますので、退院する日どりが決まりましたら
すぐにお伝えしますね!
今日の検査、うには本当に頑張ってくれました。
面会の時、まだ麻酔でモウロウとしてましたが
私の手から看護師さんの手に返される時
『ニャーー!!
』 って、大きな声で鳴きました。そうだよね、早くおウチに帰りたいよね・・・。
検査結果で“お魚OK!”ってなったら、黒缶いっぱい用意して待ってるから
早く帰っておいで・・・・(:-;)
アレルギーであれば療法食生活になると思いますが
それさえ守っていれば、元気に生活出来ます。
たくさんご心配をおかけして、スミマセン


本日、内視鏡検査です。

先ほど、病院に行って説明を受けてきました。
昨日ご報告したように本日の午後から、全身麻酔をかけての内視鏡検査です。
内視鏡で取れる大きさの異物であればいいのですが
胃の出口で引っかかってしまう大きさ、かなり長さのある物だった場合は
何度も麻酔をかけるのは良くないので
そのまま開腹手術に移行するそうです・・・・。
お願いっ!! 開腹せずに済んでっ!!!!!(>人<)
こんなに沢山の方が、うにの為に祈ってくださってるんだもの
神様、そんなセッショウな事はしないよね!? しないって言ってっ!!
今日仕事が終わってから、もう一度結果を聞きに行って来ます。
ホントは仕事どころではないんですけど
ママ、うにの為にも頑張って働かなくちゃね!

皆様、うにだけでなく、飼い主の体調までご心配いただきまして
本当に本当に、ありがとうございます!

うにが良くなるまでは、弱音吐いてる場合でもないし
ぶっ倒れてる場合でもないですよね!(ホントはちょっと弱音吐いた
)良い結果をご報告出来るよう、うにも飼い主も頑張りますね!!

うに、皆ついててくれてるから、頑張れよっ!!
次に泣く時は、うれし涙と決めてるのです!!
