あなたは、メルセデス・ベンツのような
「安全性」と「乗り心地」をかねそなえたベビーカーをご存じでしょうか?
なぜ、メルセデス・ベンツかというと理由は、
日本よりも厳しい世界各国で認められた安全基準を満たしているからです。
・ヨーロッパの厳重な安全基準EN1888
・ニュージーランドの安全基準AS/NZ2088:2000
・アメリカの安全基準ASTM833-07a
■―――――――――――――――――――――――――――――――――――■
■―――――――――――――――――――――――――――――――――――■
それではここから、都会に住んでるあなたにぴったり!
片手ですいすい「コンパクト」ベビーカーをご説明します。
・これからお話しするベビーカーを使うと、
毎日のお買い物が、力の弱い腰痛持ちの新米ママでも周りに頼らず、
1人で2人の子供を連れてもラクにできます。
双子のママ、力の弱いママ、腰痛持ちのママ、未熟児をお持ちのママに
ぴったりです。
■―――――――――――――――――――――――――――――――――――■
■―――――――――――――――――――――――――――――――――――■
これから話す内容は、とても大切なことですのでしっかり聞いて下さい。
子育ては、思っている以上にママさんの体への負担がかかります。
毎日の買い物やお散歩、パパが帰ってきたら食事の用意等で休む暇がありません。
子供を2人乗せたベビーカーを押しての買い物なんてもう大変!
帰りは、子供2人だけでなく、買い物の荷物もプラスされるので、相当重たいです。
特に、「力の弱いママさん」や「腰の弱いママさん」だと疲れがドッっと出ます。
そこで、あなただけにこっそり子育ての負担を軽減するベビーカーをご紹介します。
■―――――――――――――――――――――――――――――――――――■
店長の紹介
■―――――――――――――――――――――――――――――――――――■
お手紙を書いている、佐々木 千衣子について
便利なベビーカーは、子育ての負担を軽くして、子育てを楽しめるように、
心にゆとりを与えてくれます。それをぜひ体験して欲しいと思います。
年間数百台を販売するベビーカーの店長である、私、佐々木が
力の弱い腰痛持ちの新米ママでも周りに頼らず、
1人で2人の子供を連れても毎日のお買い物がラクに出来る
「phil&teds(フィルアンドテッズ)」のベビーカーを紹介します。
なぜ、力の弱いママさんや腰の弱いママさんにオススメなのか、その理由は?
■―――――――――――――――――――――――――――――――――――■
他のベビーカーとは違うフィルのベビーカーの8つのメリットをご紹介します。
■―――――――――――――――――――――――――――――――――――■
【理由1】≪2人乗せても軽い! ≫
「phil&teds(フィルアンドテッズ)」の一番の特徴である空気タイヤを装備
しているので子供2人乗っても大量に買い物をしてもへっちゃらでです。
レ 片手で自由に操作ができます。
レ しかも、片手でかんたんに折りたたみができます。
※ お客様からの声を紹介
私1人で、毎日子供達を連れてお買い物に行くのですが、
ベビーカーが10キロ、兄(2歳半)が13キロ、弟(9ヶ月)が10キロ、プラス買い物袋
なんで全部抱えるのは不可能です。
でも、フィルのベビーカーはそれを可能にしてくれました(笑顔)
【理由2】≪ 悪路にも強い! ≫
レ 空気タイヤのため、多少の段差や砂利の道なんかもへっちゃらで走行できます。
都会では、電車の踏切の段差もへっちゃらです!
レ 動物園やハイキングやピクニックや秋の紅葉など、
道路が舗装されてない場所でもスムーズに押すことができます。
芝生の上や、子供と荷物を載せた状態での上り坂の楽さに感動したとの声も聞きます。
レ 都会では、インターロッキングと言ってレンガを組み合わせているような道路が
多く見受けられますがガタガタ道も安心です。
※ phil&tedsは、産まれはニュージーランドです。
ニュージーランドに本社をおく、ベビーカーメーカーですが、
オーストラリア、ヨーロッパ、アメリカ等を中心に世界55カ国以上で販売されています。
特にヨーロッパでは、石畳文化なので衝撃緩和重視の傾向が強くなっていますが、
そこで培われた技術(ノウハウ)が生かされています。
【理由3】≪ 赤ちゃんにも安心! ≫
レ 赤ちゃんの弱い脳への影響も安心です。
路面が悪いガタガタ道だと、常に赤ちゃんの脳が振動している状態になります。
フィルアンドテッズのベビーカーは空気タイヤのため安心です。
(自転車に乗っているイメージを想像して下さい。)
レ 清潔!タイヤが簡単に取り外せるため、雨の日で付いた汚れや泥など簡単に洗い流せます。
レ フットスペースも新素材のプラスティック製になっていますので、泥汚れをサッと拭きとることが出来ます。
★フィルのフットスペースは広くしっかりしているので、足をラクにしてくれます。
日本製のベビーカーは、フットスペースをあまり重視していないものも多く見られますが、
お子さまが長時間のる時など、足が疲れてしまうのでは?と思うこともあります。
【理由4】≪ シートにも秘密があります! ≫
レ 最大の特徴とも言えるのですが、フィルのシートは人間工学に基づいた設計で通気性がバツグンです!
夏は、ママやパパよりも低い位置になりますので、アスファルト等の照り返しがあり、
思ってた以上に暑くなります。
他のシートに比べて、特に通気性を考えて開発しているので2度ほど体感温度が違うそうです。
(知り合いのママから聞きました。)
レ シートベルトも5点式のため、子供の体をガッチリガードして安全です。
また、3段階に高さを調整できるので小さな赤ちゃんや大きい赤ちゃんでも体にジャストフィットします。
※ phil&tedsは、産まれは暑いニュージーランドです。
ニュージーランドに本社をおく、ベビーカーメーカーですので暑さ対策は万全です。
また、
オーストラリア、ヨーロッパ、アメリカ等を中心に世界55カ国以上で販売されていますので、
暑さ寒さ対策のノウハウはバツグンです。
【理由5】≪ メルセデス・ベンツのような頑丈なベビーカー ≫
レ phil&teds(フィルアンドテッズ)のベビーカーは2人乗りを想定して制作されています。
ですので他のベビーカーよりも、強度的にかなり頑丈に作られています。
ベビーカーがきしんだりせず、一人乗りの時と差ほど変わらずスムーズな操作で使用することができます。
【理由6】≪ メルセデス・ベンツのような世界各国で認められた安全性 ≫
レ phil&teds(フィルアンドテッズ)のベビーカーは、日本よりも厳しい安全基準を満たしているので安全です。
・ヨーロッパの厳重な安全基準EN1888
・ニュージーランドの安全基準AS/NZ2088:2000
・アメリカの安全基準ASTM833-07a
★ここのところが自動車で言うところの、
世界で販売されている人気と実力を兼ね備えたメルセデス・ベンツと同じです。
【理由7】≪ 便利なアイテムが豊富です! ≫
レ 世界55カ国以上で販売されているので、
お客様からの要望から作られたアイテムの多さも魅力の一つとなています。
数多いアイテムの中から人気グッズを紹介します。
●レインカバー:子供を雨から守るだけではなく、汚れた外気からも守ります。
冬は防寒具、インフルエンザ対策としての役割も果たします。
●UVカバー:夏の暑い日差しから子供を守ります。(紫外線を81%カットします。)
●専用カバー:たたんだ時の専用ケース
●カップホルダー:子供は、汗っかきです。熱中症対策として水分補給をするのに重宝されています。
●フットマフ(寝袋):体温が外に逃げない作りとなっていますので、赤ちゃんの体温を保つことができます。
コクーン(新生児用の寝袋)もあります。インフルエンザ対策としても効果があります。
●キッズバッグ:毎日のお買い物時に便利!
収納力アップ!ベビーカーのリュックサックのような荷物入れです。
●ストローラーバッグ:毎日のお買い物時に便利!(かばんのような荷物入れです)
他のベビーカーでは2人乗りにすると収納がないと聞きますが、収納を増やすこともできます!
※お客様からの声
お出かけする時に、はじめての子で何が必要かよく分からない時に、ストローラーバッグは
とても助かりました。
ブランケット(ひざかけマット)やタオルやオムツの替え等、お気に入りのオモチャまで
いっぱい持っていけるので安心です。
ベビーカーによっては、対応するものしないものがあるのでフィルにしてよかったです。
【理由8】≪ これ一台で十分!赤ちゃんの成長に合わせてベビーカーも変身します ≫
レ お子様が新生児の時だけではなく、少し成長してからでも、体重が20kgまでなら対応します。
また、専用アダプターを装着することで2人乗りのベビーカーに早変わりする事もできます。
★進化するバギー(ベビーカー)として、フィルのベビーカーは有名です。
また、双子用ベビーカーは数々存在するものの、少し歳の離れたお子様を
「同時に」乗せることができるタイプはフィル&テッズを筆頭にそれほど多くはありません。
※ お客様の声
はじめまして♪2歳の男の子と2ヶ月の女の子の新米2児ママです(・∀・)
先日、子供達を連れてパパと一緒にディズニーランドに行った時のことです。
押すところのハンドルが高さ調節できるので身長の高いパパと私でも押しやすいです。
(もちろん低い私でも大丈夫、私は155cmです)
真夏でしたが大きなサンシェードで日差しも安心でしたが、一番助かったのが、
シートがフラットの形になるので、オシメをベビーカーの中で替えれました。
また、タイヤがエアータイヤなので、乗り心地がいいのか子供は良く寝てましたw
前も後もシートがリクライニングするので、2人とも寝やすいのだとおもいました!
お出かけしたときに改めてフィルのベビーカーの便利さがわかりました♪
★ ≪ 空気タイヤのパンクが不安なママさんへ ≫
パンクはしますが、頻繁には起こりません。
自転車のタイヤと同じイメージで考えて下さい。そんなに頻繁にパンクしないでしょ。
では、なぜフィルのベビーカーは、よくパンクすると耳にしているのか、その理由をご説明します。
初め購入する時は、フィルは海外のベビーカーの為、
当然タイヤ内部には外国製のタイヤチューブが装着されています。
実は、そのチューブに問題があります。
外国製のタイヤチューブは、日本製の自転車用タイヤチューブ等と比べ高い空気圧では
(=パンパンに空気を入れた状態)パンクしやすいという弱点があります。
※そのため、ほとんどのパンクの原因が空気の入れ過ぎが原因であることが多いのです。
でも、ご安心ください。
日本の幼児用自転車のタイヤチューブ「12 1/2×2 1/4」定価¥720円に交換できます。
(自転車販売店、ホームセンターなどで、安価で購入できます。)
丈夫な日本製のタイヤチューブに交換するこにより、パンクしにくくなります。
また、パンク修理が苦手なママさんでも、近くの自転車屋さんに行けば十分に直してくれます。
(空気タイヤなので、自転車のパンクの修理と同じイメージだと思って下さい。)
なぜ、パンクしやすいと言われるのかその理由がおわかりかと思います。
★私は、いつも近くのホームセンターに隣接している自転車屋さんでパンク修理してもらっています!
★毎日のことですので、タイヤの心配をされるより、ママへの負担の心配をして下さい。
佐々木 千衣子
---- ここからDOT(ドット)の商品説明をします ---------------
■「DOT(ドット)」
●phil&teds(フィル&テッズ)の3輪最新モデルで、世界最小クラスの3輪ベビーカーです。
2012年8月に新発売となりました。
大人気だったエクスプローラーの後継機種で、エクスプローラーの改良版です。
フィル&テッズの3輪モデルの中では1番コンパクトです。
●2人乗り用とは思えないほどスマートなのにシートは広々としているのが1番の特徴なんです。
定番のエクスプローラーに比べ15%もコンパクトとなり、3輪ベビーカーとしては世界最小クラスとなっています。
(横幅については、エクスプローラーの62cmからドットは59cmと3センチもスリムになりましたし、
Vibe,Verveと比較すると横幅は7cmもスリムになっています)
(もちろん、折りたたんだときもコンパクトになった分だけ小さくなります。)
●都会で使うならDOT(ドット)がおすすめ!(街乗りにぴったり)
・ベビーカーの小ささを重要視しているあなたならDOTがおすすめです。
・コンパクトになった分ベビーカー自体の重さもエクスプローラーより2キロ軽くなっています。
(ナビゲーターと比べても約2キロ軽いです。)
・コンパクトカーのトランクにも十分積めます。
●タイヤも10インチとコンパクトです。
前輪の2つは、エアーレスタイヤ(空気なしタイヤ)にサスペンションが装備されクッション性に優れています。
後輪の2つは、エアータイヤ(空気ありのチューブタイヤ)でさらに衝撃を吸収するので振動も少なくとっても乗り心地がいいです。
10インチなのでフィル&テッズにしては小さめだと思う方もいるかと思いますが、
タイヤは太さが十分あるので溝にハマってしまうことはありませんのでご安心下さい。
●メインシートの背もたれは無段階で調整可能
・メインシートの背もたれは、ベルトで調整するタイプとなるのでフルフラットまで無段階に調整できます。
・地面から座席までの高さは、約35cmです。
●後部座席(ダブルキッド)のリクライニングが可能です。
●片手での折りたたみが可能でとてもスムーズに開閉ができます。
(ダブルキットを後ろにつけたままでの折りたたみはできませんが、
そのかわり、前方に付けるとそのまま折りたたむことができます。)
★ダブルキットはワンタッチで取り外せるので、そんなに言うほど面倒ではないです。。
●シートベルトは、余分なベルトが出なくスッキリしていて緩みにくくなりました。
こちらは以前までのモデルにはなかった機能です。
●ハンドルが高さ調節できるので、身長差のあるママやパパでも対応できます。
(ハンドルについても、人間工学に基づいて考案されていますので長い時間押していても疲れません。)
★私の一押しベビーカーです。
日本の都会でphil&teds(フィル&テッズ)を使うならこちらがより便利です。
≫≫≫購入はこちらをクリック≪≪≪
■―――――――――――――――――――――――――――――――――――■
気になる「一年保証」も付いています。
■―――――――――――――――――――――――――――――――――――■
・当店のベビーカーは、海外からの直輸入品のため、
国内でのメーカー保証はありません。
当店独自の1年保証をご用意しております。
もちろん保証期間を過ぎた後も、
当店にてメンテナンス対応をいたしておりますので
どうぞご安心ください。
→ http://importstroller.com/?tid=1&mode=f8
■―――――――――――――――――――――――――――――――――――■
今なら、キャンペーンを行っています!
■―――――――――――――――――――――――――――――――――――■
●「DOT(ドット)のベビーカーを購入された方に
下記のアイテム①か②のいずれか一方をプレゼントします!
≫≫≫キャンペーン内容はこちらをクリック≪≪≪
アイテム①:レインカバー
-----------------------------------------------------------------
雨を防ぐだけではなく、汚れた空気(外敵)から赤ちゃんの身を
守り、防寒具としての役割も果たすレインコート
-----------------------------------------------------------------
アイテム②:ぬくぬくあったかフットマフ(寝袋)
-----------------------------------------------------------------
普通の毛布とは違い、赤ちゃんの「体温」を保つように開発され、
外に体温を逃がしません。
また、高機能素材を使用していますので「吸汗・速乾」「抗菌・防臭」等
不快にさせる汗によるベタつきを大幅に軽減します。
-----------------------------------------------------------------
●アイテム2つを使うことにより得られるメリット
レ 赤ちゃんが風邪をひく確率がぐっと減ります。
レ ママさんに風邪がうつって高熱でせきをしながら赤ちゃんの面倒を
みなくてもよくなります。
レ 冬のイベントの思い出つくりができる。
レ お出かけ好きなあなたに寒い日でも気にせず外出できる。
レ 赤ちゃんが安心してぐっすり眠ることができる。
■―――――――――――――――――――――――――――――――――――■
安心サポート
■―――――――――――――――――――――――――――――――――――■
●永久サポートをお付けします!
メールにて回数無制限/期間無期限の永久サポートをお引き受けいたします。
・問い合わせフォームからご連絡下さい。(通常、72時間以内に対応いたします)
以前こんなことがありました。
≪ お客様 ≫
実は一つご相談があるのですが、最近ずっと前輪の調子が悪く、
ストローラーを動かしづらくなっております。
本来ならば、重さと反比例してかなりスムーズに動くはずだと思うのですが、
時々酷いと前輪が回らずストローラーが全く前に進まず、
目の前でエレベーターが閉まってしまったとか、信号が渡れなかった…など、
かなり困った状況になったりもします。
これは直す事は出来ますでしょうか?対処法など、原因とかはありますか?
≪ 私の回答 ≫
あら、大変!
前輪の調子が悪い件ですが、油を挿してあげると改善すると思います。
もし、それでも調子が悪いようでしたら
当店で一度お預かりして点検してもいいですよ!
たぶん油を挿せば大丈夫だと思います。
≪ お客様 ≫
直りました!前輪が快調に動くようになりました!
助かりました。ありがとうございました。
≪ 私の感想 ≫
★何気ないことですが、ちょっとのことで問題は解決するケースが多いです。
知っているか、知らないか、この差は大きいと思います。
■―――――――――――――――――――――――――――――――――――■
特典
■―――――――――――――――――――――――――――――――――――■
年間約800台を販売するベビーカー専門店の佐々木が
お客様から戴いたお役立ち情報を定期的にメールでお知らせします。
---------------------------------------------------------------------------
■ 追伸
あなたが腰痛や愛児2人乗せてベビーカーが重くて悩んだ時にでも、
このサイトの存在を思い出して下さいね。