で、こぞって情報発信者がいいよといいますが、使ってみて感じたことは正直普通でした。
普通でしたが管理がめんどくさい人にとっては有効なツールであるのは確かです。
個人的にはAmazonのレポートをインプットとしてVBAで取り込んでボタンを押すだけで売上、利益、在庫管理ができるツールを作ったのであまり意味はありませんでした。
ちなみに情報発信者がこぞってすすめる理由はいいというよりもアフィリエイトプログラムが魅力的だというのがあるかなと。
このやり方を採用しているプライスターはなかなか上手いと思います。
継続的な収入を発生させる仕組み、使用者が継続的に使う仕組みとか見習いたいですね。
ちなみにプライスターに月6000円を継続的に払うのは個人的に費用対効果がないのでなしですね。
(ごめんなさい。プライスターm(_ _)m)
今日もお読みいただきありがとうございますm(_ _)m