なまちっくDiario* -116ページ目

なまちっくDiario*

PCとヨリ戻したscioccoの日記

私の無駄な1日の過ごし方あ、あは。ちゃんちゃらちゃららららーんっおんぷ♪

少年漫画が、また1冊増えてしまった“なまの”です。少女漫画…は?

いつになったら増えるんだろう、少女漫画汗2ま、いーか。どうでも。




初期の予定Wハート

 8:00  起床・朝食

 8:30  身支度

 9:40  勉強

 11:30 買い物

 1:00  帰宅・昼食

 1:30  勉強

 5:00  塾(自習室)

 7:00  帰宅・夕食


朝、8時に起きるつもりが9時起床。おいおいおい。

そして身支度とかしているうちに10時30分になりましたしずく


最悪なのが、10時40分から勉強しようとしたんですが

思わずピアノにフラフラと…えっと…何やってんだろうねぇ…。

しかも、ピアノ弾いてるうちに11時30分になっちゃったよえっ・・・


そして出かけるのが12時くらいになりましたからねうに~。

それで、本屋さんとかに行って小説&漫画で6冊買いましたハート

あ、小説が5冊で漫画が1冊…あと雑誌も1冊買ったよ。

流石にお金なくなったんですけどがぁ~んうわ―――ん汗カラオケ…。


意外と早く家に着いて、まだ1時でしたよ>w<おなかがやばひ。

モスのスパイシーモスバーガーが大好物なのですアゲアゲ→名前違う?

流石、おいしすぎ。死ぬほど、おいしい。死なないけどねっ!!


問題はここからビックリ!!この後は勉強するはずだったんですが…あは。

買ってきた漫画を読んでしまったのだ汗2しかも雑誌までもを…うああん


勉強開始時間…3時30分うっ・・・おいおいおいっ汗遅れすぎだろ。

そんな感じで、4時50分から5時まで寝ましたzzz夢がぁぁぁぽかん

5時20分くらいに塾に行きました。自習室誰もいなくて幸せ!!


あの先生がいました。うっわ、あの先生だ…ウキャー!いや―――泣

見てない時は、おもい―――っきり睨みました。ジロっと…。

だけど、なんだか私のところの電気点けて消えて行きましたうーん。

なんでっ溜め息なに?私に恩を売ったのかはてな5!おい。

それとも何、ただただ小さい男の子のために点けたのかいはてな5!

どっちだなんだいぽかんまさか、私に良いことしたわけじゃないよね?

だって私、完全に気づかないふりしてたんだけど…汗2おい。


帰ってきたらご飯食べてPCです~~~っキャッ☆

凄くないですかビックリ!!本日初PCですよっ?!いやー、凄すぎがんばるっ!!

まさか、この私が8時までPCを触らずにいられるなんて…。

自分でビックリだわうっとりでも、既にこんな時間とか…流石PC感動っ!!




明日は4時間授業ですよねまるちゃん風ああ、よかったぁ~おんぷ♪

でも、朗読は出来ないですね…残念だわぁショボーン

しかも塾ですね。でも自習室だけなので、よかった溜め息

ただ数学を無くしてくれればいいのになって…ねぇ。

流石、読書の秋だもの。1日中読書もするさ。

流石、期末の5日前だもの。勉強はしないさ。

どうしよう汗2どうしてなのか、やる気が出ないえっ・・・

どうしよう汗2どうしてなのか、いけない方向にえっ・・・

そりゃ、本買ってきたら読みたくなっちゃうけど

今日は読みすぎちゃったぜえっと…どうしましょうっ!!

学校で読むために、また新しい本買わなければ汗

お金が、なくなるなくなる~。誰か恵んでください。

でもでも、読書が好きだわきゃーって実感したわおんぷ♪

なんでだろうねはてな5!読み出したら止まらないさ。

ああうーん。それが本ってものだったね。そうだよねWハート

小説を読むことは、きっと、いいことだうに~。よね?

という気持ちで、また本買って読んじゃおーっとハート

最近思ったことがあるんですけど、普段の会話の中身って何はてな5!

大体、いつも名に話しているんだろうって考えたらね…内容ない?

と思ったんですよ。気づいちゃったんですよ。詰まらんことにね…。




最近はドラマを見ることが少なくなってきているんでしょーかショボーン

誰も、ドラマの話しなどしませんねうに~。私も見てないけどさぁ。

去年くらいはドラマの話題あった気がするんだけどねむぅ…。何故だ?


あと、漫画の話ってのも最近聞かないかもしれませんねぇ…。

ちょっと、趣味がずれているのかねはてな5!特に私が…階段10段くらい。

去年はクラスに私と同じ趣味の人いたんですけどねにゃ~。あはは。


今年の場合は、みんなの趣味が微妙にずれてる気がするな汗2

ただ『Japanese gentleman』は、みなさん趣味合ってますなぁ。

私は、やーっぱり、ずれてるけどえっと…なんでっかなぁ~~~しずく

あ、『Japanese gentleman』って言うのは、暗号ですから…。

あ――――――っビックリ!!ちょっ…暗号の付け方間違えてたわっ!!

今気づくとか…笑えるわへっ!!明後日にでも訂正しなきゃぁ汗


で、気づいたら…普段って『人の話』しかしてないなってねえっと…

『Japanese gentleman』も『人の話』に分類されそうだけど…。

大体、いつも、あいつが何だ~こいつが何だ~って噂話とかむぅ…。

あと『自分の話』とか…だねうーん。昨日、何々した~って感じにさ。


学校帰りは大体、その日の学校での話題が引き継がれたり…

たり…、あと何だっけはてな5!私の記憶力はダメだわぁ~~~ふーん。

自分の、もの凄く興味を持ったことにしか働かないんだから!!


で、会話より、ふざけあいの方が多いんじゃないかと思うねえっ・・・

学校じゃ、つっこいたり、つっこいたり、つっこいたり…ねぇ?

そんなんで盛り上がってるとか…素敵だねぇきらきら輝かしいわ。

下校中は、石ころを家まで蹴って行くという幼稚なことしてるし汗2

しかも、意思に名前を付けてねぷーっ!!どんな痛い子達だようっ・・・ぷ。

まだ2つしか運んでないけどね。“ジャクソン”と“マティルダ”さん。

何でだよ痛い! ポカ!ネーミングは適当。過ぎるくらい適当。だからね!!

ふと、浮かんだ名前を適当に付けたんだーよえっと…うん……。


そんなことして毎日、小学生に変な人と見られながら頑張ってる。

坂道で用意して石をカッコよく蹴って、見事にすかして大爆笑プッ

そんな福来るような毎日なのに…福はどこへ行ったのだ??おい。




そんな毎日を過ごしていますうに~。話題が無くても結構楽しいです。

結局何が言いたかったのか、わからないけど…1つ思ったのだビックリ

普通の中学3年生って、こんなもんですかはてな5!かなりの疑問です。

そうだ。きっと、これを言いたかったんだよ。どんな後付だよ…あ、あは。

うーん…しずく普通の中学生は、どーゆーものなのか、なぁ……。

悲しいねなきがお今日ので卓球最後だったんだよ…。

終わっちゃったよ、卓球ガクリ人生が終わるかと思うよ。

今日のじゃ、まだまだ打ち足りないよぉ汗もっとやりたい!!

どうして、こんなに短いんですかー?!嫌がらせですかはてな5!

私の学校での楽しみは、卓球と朗読しかないんですよ。

どうしてくれるのかビックリ!!…とね。うん、学校行きたくないよ。

選択でも卓球にしてくれなかったじゃな―――いっぷんぷん

ホント、嫌んなっちゃなぁ!!先生ちゃんとしてよぷーっ!!してる。

涙出てくるね感動っ!!これが中学最後の卓球だったんだようああん

時間短すぎですから―――っ泣いじめだぁぁぁぁぁぁ!!

どうして、こう気が利かないかなぁ~~~はてな5!嫌だわ…。

うん。素敵だったよキラキラ卓球はね。隣が笑えたわぁプッ

卓球って見てるのも楽しいんだよねっビックリ卓球は神だもの。

他のスポーツなんて見てるの、退屈以外の何者でもないけど

卓球は是非、見せていただきたいドキドキ頼むから見せてください。

ってなほどに、見るのも大好きなんだよぉハート卓球は神だもの。

…………ということでした。卓球よ永遠にがぁ~んさらば~~~ビックリ!!

何故か5時間授業でした。いや、授業と言うか選挙ガクリ

突然増えるなよ泣なんですか、ビッグバンですか?ええうああん

あ、ビックバンは爆発でしたね汗2増えるって言うより誕生…。




と言うのは何でもいいんですけど、朝から卓球だーキャッ☆

幸せ幸せだよ~おんぷ♪ただ1つ、明日で終わりってことを除けばね。

ひどいよね。選択で落とされたから、これで中学最後の卓球だよ泣


ずっと打ちっぱなしハートいいわぁ…これが大好きなのよぉ…>w<

だから、すぐ暑くなるよしずくでも、楽しいので暑いのなんて、ねぇっはてな5!

もう、打ちまくって打ちまくって、休みなんて要らないさっ!!勿体無い。

とにかく、ずっとずっと無我夢中で球を打っていましたよ―――うに~。

たーのしーっビックリこれだけで楽しいなんて、ホント卓球は素敵よね。


球が転がって、拾いに行くのが大変でしたえっ・・・

ずっとヘコヘコしながら取りに行ってましたね…。営業マンかぷーっ!!

ホント「ありがとうございます」と「すっすいません」しか言ってないよ。

でも卓球の時は、みんな親切に球拾ってくれて、ありがとうですようっとり

いや、いつでも、みんな親切ですよ??ただ、普段は話さないからさ。


最後の最後までずっと打ってましたからね汗2恥ずかしかったわ…。

でも楽しすぎて、やめられねぇビックリ!!だって明日で最後だもん。

止めに入った人に止められないよう頑張って続けましたよーへっ!!

ごめんね、止めに入った○ちゃん汗でも、これは譲れねんだわぁ…。




明日で最後…えっ・・・ホントのホントに最後ですね…なきがお

とにかく悔いのないように明日は打ちまくるしかないねぇ…。

がーんばーるぞ―――っアゲアゲ→絶対楽しくやるぞぉ~~~がんばるっ!!