同じ夜

自分の心を犠牲してまで無理しない。 これHinotoのモットー★☆★

Amebaでブログを始めよう!

ロリータ

アレ  私あんまりロリータっぽくない写真多くない?


なんて思った 今日この頃


ロリータっぽいというのも語弊がありますが(苦笑)


次は東京タワーv


って これまた  らしくない?


でも「万華鏡の由来」には適ってるかな



shishoさんおまかしくださいねvv


また巻き込んじゃいますから

久しぶりに虚無感に襲われた


何を見ても 何も思わない


ただ時間が流れる


陰鬱な時間



膝を抱える時間はもういらない


涙の理由が知りたい



この空虚を埋めてくれるのは写真なのか?

表≠作

表現者になりたいわけじゃなかったんだ


そんな事に気づけた


今日この頃



私はあくまでも創作者で居たいんだ



そのうえで’表現力’や’居場所’を欲してたんだって気づいた


今は目標に向かって努力する時期なんだろうな




それにしても メタモ可愛い


風邪ひいた

すっげー風邪;


頭がぐるぐるする~。。  まともに文字打てないし;


10時間寝たからすっきりしてるのに


なんか視界が定まらない


気疲れかな??


目もむくんでて最悪だ

物忘れ

パスワード忘れて焦ったHINOTOです(苦笑)


勘は鋭いんだけど  物忘れは激しいから困り者


これだけはどうしようもないね;




モノ忘れがなくなる方法ってないかしら?


誰か記憶力をください(泣)

PANDOLA

早速PANDOLAにページあげていこうと思います


どんなページにするか大体頭に浮かんでいるんだよね


絶対に可愛いだけの写真のページにはしない


何か語りかけてくるようなものを選ぶ


空気感を伝えられれば


さぁ  サクサクっといこう♪


展覧会

viviennne


ワダエミの展覧会


行きたい所がいっぱいある


ねぇ修美さん、


交通の便が良ければ ワダエミ見に行った後に 


東京タワーも宜しいのでは(笑)

3週間の間に。。

3週間のうちに  5回も同じ子に会った


可愛い男の子(3歳の車好きvv)に会った


まぁ  家が近いと言えばそれまでだけどさ


すごい偶然じゃない?



小さな偶然が積み重なって  幸せが実る


少しずつが 積み重なって  元気になってきたv


さてと  幕は切って  落とされた・・・感じvv

オブラート

とある方に


「神経がむき出しになっているのが今のHinotoの状態なんだろうね」


と、言われた


頷くことが精一杯だった


その言葉がツライわけでもなく ただ頷くだけしかできない


両親にも言われた言葉


「そんなに悩むと神経どころか あんたも壊れちゃうよ」



オブラートにも満たない薄さでしか 私の神経とやらは守られていないのだろう


良い意味でも 悪い意味でも 


創造性とは上手くできた術語だ




傷を抉って 掻っ捌いて


壊されて創ってきたのが、 造られてきたのが いまの私だ


現状は痛いほど把握できる自分が怖い




ねぇ 私って何?

休暇

今日はまったり・ゆっくり休んでました


けど、暇疲れかな?


消化不良 寂しいとかじゃなくて 上手く時間を使えてない


ずっと隙間無く埋ってた中にぽっかり空いた日は


何して良いのか分らなくなる


読みたかった本も やらなければいけなかった事も


強制されれば、されるほど


やりたくなくなる


天邪鬼・万歳(苦笑)



あと1日待てば、撮影だ


今はそれだけが楽しみ