韓国にはなかなか勝てないねぇ・・・。

最後に集中力が切れると・・・ね。。


これで2勝2敗。

ほぼ後が無い状況となってきました。

カナダ戦でどうなるか・・・。


谷本はほんとに強い。

強すぎます。かっこよすぎ。


オリンピックの話題でも・・・。


谷:

判定は確かに、なぜ? って感じでしたね。

試合後のインタビューが大人すぎて・・・。

出場自体に賛否両論あったと思うけど、

国内選考で優勝した子を出したら、金だったとはとても思えないがね・・・。

逆に男子の方が野村だったら・・・とかにもなってきては話にならない・・・。


内柴:

連覇はたいしたもの。

相当な力が無いとできないよね。

ゆっくりしてください。


北島:

戦前からこれだけ確実と言われていて、取ってしまうのには脱帽。

素晴らしいとしか言いようが無い。

200mも!


前半戦最後を上原で締めた。

あえて、締めさせたのでしょうね。

シュートはもう忘れた方がいいよ、きっと・・・。


記念大会とオリンピックが重なってかなり慌しい感じです。

抽選もなんか何時どこで決まっているのか良く分からんし・・・。

毎年近県同士は避けるようになっていたけど、今年はそうじゃない??

いきなり浦学VS横浜だし・・・。

とまぁ、今大会は選手もスタッフも皆大変だわな・・・。