今場所最大の一戦。

朝青龍 VS 琴欧州 


琴欧州もいい感じでしたが、横綱の方がまだまだ一枚も二枚も上手でしたね。

一瞬、後ろ向きになったときに、くるっ! と元に戻ったときのスピードは圧巻。

スロー(リプレイ)で見ても速かったです。(^^;;


まぁ、朝青龍が勝ったおかげで、明日明後日もまだまだ楽しめそうですね。。


しかし、モンゴル VS ブルガリア

で優勝争いとは寂しい限り。

このままじゃ乗っ取られます、外国力士勢に、相撲界は・・・。


日本人力士の奮起を期待する。



ヤクルトを3タテですかー。


ちょっと、起伏が激しいですね。


若松はやめるみたいで残念。


ほんといい監督でしたね。


古田が若松を越えられるかは疑問です。



二発で逆転勝ち。

2000年はこういう勝ち方が多かったような気がします。

でも、こういう勝ち方はいけなんですけどね。

放送内(日テレ)でやっていたGを強くするには?

っていう内容と真逆の勝ち方でした。(^^;;;;;


中日を3タテしたのに、続きませんな。


申し訳ないけど、マレンを使っている時期じゃないような気がするんですが。


それだけ投手がいないってことですね。

投手がいすぎて溢れるというような事は一生ありえないですねー・・・。




西村を見にいったのに、1回2/3で降板なんて・・・。

ついてない。。。


打線も長老を相変わらず打てないし。


ほんとに、とほほ、だったわ。