人の庭で
水やりもしないで
料理だけ食い散らかして
何様ですか?
ピグ友でもないのに
突然やってきて
料理だけ食い散らかして
何様ですか?
交換や交流相手募集で
マルシェにいくと
そこでロックオンされて
お庭に来るケースが多いようです
何様ですか?
勝手に来て食うなら
水やりくらいしろよ
料理を作るのに
スタミナを使っています
おまえに食わせるために
スタミナ消費して
料理を作ってるんじゃねーよ
そんな食い散らかした人のお庭に
僕は現れます
料理がない場合は帰ります
決して水はあげません
人の庭で
水やりもしないで
料理だけ食い散らかして
何様ですか?
ピグ友でもないのに
突然やってきて
料理だけ食い散らかして
何様ですか?
交換や交流相手募集で
マルシェにいくと
そこでロックオンされて
お庭に来るケースが多いようです
何様ですか?
勝手に来て食うなら
水やりくらいしろよ
料理を作るのに
スタミナを使っています
おまえに食わせるために
スタミナ消費して
料理を作ってるんじゃねーよ
そんな食い散らかした人のお庭に
僕は現れます
料理がない場合は帰ります
決して水はあげません