初戦のカメルーン戦
きっと、勝っちゃうなぁ!
韓国も勝ったし、勝って欲しいぞ。
今日負けたら、残りは厳しいなぁ!
オランダ、デンマーク強し
今日も、負けたよ。
あと残り僅かの時間を、いかに過ごしてワールドカップに突入するか!
日本代表には、初戦に合わせて準備してね。
仕事が、終わってから飲みに行って
電車が空いていたので、座ってしまったから
危なく乗り過ごすところでした。
たまに、ドアが閉まった時に目が覚めること有るよね。