KAZUの趣味巡り -37ページ目

KAZUの趣味巡り

毎日の生活や趣味や感性をメンバーに公開して、自分を理解し合える方とブログで親交を深めたいです。その手段の一つとしてアメーバブログに登録しようと思いました。趣味というのは音楽鑑賞です。ジャンルは、クラシック、ヘビィメタル、が大好きで30年位聴いています。

一昨日は、久しぶりのLIVEに
行ってきました。(^_^)/


出演(順)バンドは、
スラッシュ/デス メタルの
CRIMSON NAIL


ドゥームロックの
Lamentazione


スラッシュメタルの
ROSENFELD


メロディックスピードメタル
SKYWINGS


ブルータルデスメタルの
UNHOLY THE 13TH PREACHERS


メロディックデスメタルの
VOLCANO

が出演。


5時30過ぎにCRIMSON NAILの
メンバーが出て来たと思ってたら、まだお客さんがまばらのフロアに
何かを(雑誌?)投げつけ
油を掛けて火を着けてる!!!

一瞬に燃え上がる炎。過激なパフォーマンスにちょっと びっくりしたけど、
笑っちゃいましたね!!
「今時 こんなバンドがいるのか!?」と。(;゜O゜)

火は回りのお客さんが足で
踏み踏み!(^^)あせるあせる


ROSENFELDは激速スラッシュで
僕は、バンド名ぐらいしか知らなくて。曲を聴いて ショック!( ̄□ ̄;)!!

「滅茶苦茶かっこいい!」
ドラムも速いし、VoのHISAYOSHIの声量がハンパない!

CD欲しいけど売ってないよ~!(泣)


SKYWINGSは(kb)がいる5人組バンド。女性ファン達が咲いてました。(^^;)
この時ぐらいから会場は、ほぼ満員!

UNHOLY THE 13TH PREACHERSは
先程のROSENFELDのHISAYOSHI君が掛け持ち?なのか再登場!。
こちらも また激速なデスメタルでデスヴォイスが凄い!

ドラムもパワフルなドラミングを披露してました。
ピットサークルも出来フロアは混沌としてました。(^^;)

遂にVOLCANO登場。
殆ど3rdアルバム「MYTHOLOGY」からの選曲でした。

メンバーは、屍忌蛇(Gu)、NOV(Vo)、AKIRA(Ba)、SHUN(Ds)、
サポートのKENTA(Gu)。

メロディックでヘヴィーな曲にNOVのシャウトが心に響く!
時折ギターソロでハモるのが、本当に凄くいい!

HEAVY METALを聴いていて
「良かったな~」思える瞬間は、「やっぱりLIVEだな~」と感じましたね。 (^^)/


LIVE終了時間 午後11時30分
参戦された方 お疲れ様。
毎年3月末になると気分が
落ち着かなくなります。
(^^;)

それは人事異動が発表されるからです。

今年は、早めの25日に内辞がでました。
(自分が異動じゃないか?)

(部長や課長、係長に主任が
異動で変わるんじゃないか?)
とか、いろいろ思う訳です。
(^^;)

誰だって気に入った職場から出たくないだろうし、気に入らなければ出たいと思うかも知れないけど!?(自分の意志は余り関係ない)

上司も変わっちゃうと仕事の
段取りも変わりかねないしあせる

大変なのであります。
(^^;;


まぁ~結果的には大きな異動は無かったんですけど…‥!?

僕も5年前、今の職場に部内異動してきたんです。
(部内異動とは、1つの部内で異動なので全然知らない職場へ行かされる訳ではない。誰でも1回は経験する異動)

その頃から、僕を世話してくれた先輩が他の部署へ4月1日付けで昇格して異動になりました。(部外なので庁舎が変わります。故に仕事内容も全く違う)

ちょっと淋しい感じもするけど昇格なんだし良かったのかな?先輩は余り喜んではなかったけど。


先輩 お互い頑張りましょう!!!('◇')ゞ
東日本大震災から、二週間以上経ちました。

未だに行方不明者数が…‥
一万六千人を超えるという
状態なんですね。

一刻でも早く一人でも多く、家族と再会出来るように願ってます。



しかし、政治家達や大学の教授や地質学者らが、
「未曽有の大災害」とか、

「想定外の事が起こりました。」とか、言うてるの聞くと
凄く腹が立ちます!

「あほか!」と。

「おまえらが地震を予見しないと誰がするねん」と言いたい。
ある程度の地震は想定されていたみたいやけど。まさか、10メートルを超える津波が襲ってくるとは、思ってもみなかったのしょうか?。でもよりによって、断層の真横に原発を建設するか普通!!

日本は元々地震が多い国。

どこに原発を造っても不安は
残るんでしょうけど。

でも断層の真横は、避けるべきだったのではないでしょうか!?

あらゆる自然災害を想定した
対応を熟慮してもらいたい。