チン&Buss&peezブログ -7ページ目

チン&Buss&peezブログ

チン&Buss苦痛日記の最終形態っす

やれることはやった。あとは結果を待つだけや!

7時と19時になるとウルサイ原付が走るのでイライラします。
毎日同じ時間やから通勤やと思うけど、ほんの数秒でも不快やしビクッとします。
気温が上がってきてバイク乗る人が増えてきたのかな?
昨日夜中の1時半にも爆音で走るバイクがいたので目が覚めました。
ソイツは爆発系の音でびっくりして飛び起きました。
昔H君が乗ってたような爆音系よ(^_^;)もう逝ってよしw
アンチバイクではないけど、爆音で走るバイクは嫌いです。
1度起きると寝れないタイプなのでマジで勘弁して欲しいッス。



最近何となくワクワクした感じがあります。自分の中で良い流れを感じるというか、とにかく気分は良好である。
新しい家に変わったら、ベンチ買おうかなとか家具を買い換えよっかなって考えてます。そんな余裕ないけどね笑
来月車検やから辛い(T-T)

もっとなりたい自分になるために色々と変えていきたいとは思います。
とりあえず腰回り絞りたい。食事制限と走るしかないよねー(;゜0゜)
おやすみ!