チン&Buss&peezブログ -11ページ目

チン&Buss&peezブログ

チン&Buss苦痛日記の最終形態っす




寒い寒い寒い。
冷え性には辛い季節です。
冷え性対策にネットで食品買ったのですが、全然届かない(-_-;)
メール便クソやな(笑)

面接があったので行ってきたんですけど、いろいろ悩みます。
前までは労働時間が最優先で給料安くてもいいって思ってたけど、生活だけでいっぱいいっぱいになるのはちょっと嫌やなって思うようになってきました。

先月広島の友人から給料安いけん転職活動始めるって話を聞きました。
土日休みで残業なしの定時で帰れるんならいいやんってその時は思ってたけど、実際自分が就活再開してみて、ある程度お金は必要やと痛感しています。
給料少ないないなら生活の質落とせばいいって思ってたんやけど、やりたいことする為にも家族養うためにもお金も時間も大切やと思いまふ。
自分の野望を叶えるためにも、自分の納得できる条件探すしかないべ。

考え過ぎると自分が何の仕事に対しても適正がない気がするので、あまり考えないようにして条件と興味があれば職種関係なくやろうと思います!接客と事務以外なら(^_^;)
求人はタイミングなんでね、微妙な時期に突入するけど気軽にボチボチやろうと思います。

面接終わって灯油買って温泉行ったんやけど、灯油が漏れてたみたいで車が臭い最悪です(T-T)
悪いことの次はいいことありますよね?
神様頼みますよ!
おやすみ!