Improve HONDA official blog -98ページ目

昨日から今日!

昨日昼すぎ出かけようと自転車乗ったらパンクしてた、パンクと言うより空気入れる所のネジが外されてた!


何の意味があるの?どっかで困ってる僕を見て楽しんでるのか、それか想像して笑ってるのか?


どっちにしても残念!もう一台あるから全然平気!期待ハズレやで!


お前の想像なんか超えたるわ!!!


そして今日は朝帰り、途中朝マックでお持ち帰り、マンションの駐輪所で最近良く話す若い奥さん、


何か一生懸命探してて挨拶するとパンクさせられた、とのこと!僕も昨日やられたって話ながら


一緒にネジを探してたんやけど結局みつからず帰宅


マクドを食べようと袋から出すとハッシュドポテトが冷めてシナシナ!!


マフィンは堅い!!


やられた・・・・・

ただいま!

今ライブ終わって帰宅!


いつもならまだ始まってない時間!


来てくれたお客さんありがとう!


スタッフのみなさんありがとう!


KARAKURIかっこよかった!


たまには早い時間もええなぁ!


おやすみなさい!!

家から100メートル!!

部屋を出てエレ-ベ-タ-の前、最初に目に入るのがドアに注意!


マンションから出ると、不法投棄見たら110番!


駐車場に行くと、車上荒らし注意!


道に出たら、電柱全部に不審者見たら110番!


ひったくり注意!子供飛び出し注意!それも全部でかい!!

家から約100メ-トルどんなけ注意して歩かなあかんねん!!


もちろん悪さする人が悪いに決まってるんやけど・・・・


いつもニット帽かぶってヒゲずらの僕は多分不審者やなぁ・・・・


よく街の景観が悪くなるってグラフティが問題になってるけど・・・これについてはコメントひかえます・・・


街中に貼られてる注意書きはもっと深い(不快?)な物を感じるなぁ・・・・


人を信じましょう!とかはもう昔の話し??人を不審に思いましょうが今??


たまに後ろから走って来る足音に腹筋が痛くなる時あるなぁ・・・


Improve12月6日三重県行きます、四日市なので名古屋方面の人もよろしく!


詳しくはホームページでチェックよろしく!!