こんばんワンツー。
いもぞんですけども。






何日か更新できなくて
ごめんなさいm(__)m






実は
今書いてる小説の期限が迫ってまして
必死こいて書いています。




そのため
また何日か更新できないかもです。







お詫びに↓







+Rainbow+-__.jpg







どっくん(´∀`)








今日の一曲
浮世踊リビト
(其レハ気分次第)







ドロン走る人




こんにちワンツー。
いもぞんですけども。






今日も仕事です(´Д`)
今休憩ですタバコ







さて、話は変わりますが
2ヶ月程前から
同じ夢を頻繁に見ます。
昨日もその夢を見たのですが
その夢であたしは
男・男・女の三つ子を産みます。
そして、長男には
悠(ゆう)と名付けます。
次男には、すばると名付けます。
長女には、雛(ひな)と名付けます。
字は違えど
三馬鹿の完成ですwww







+Rainbow+-406869248.0.jpg







本当に三つ子ちゃん
産みたいなw








今日の一曲
イッツマイソウル
(なんだかんだでやっぱ好きハート)






ドロン走る人





こんにちワンツー。
いもぞんですけども。






めっちゃ眠いです。
昨日休みだったので
調子乗って
お昼寝をしてしまいました。
そのせいで
夜寝れなくなってしまいました(´Д`)







眠たい・・・(´ω`)






今日は朝ライブしなかったせいか
元気が出ません(´Д`)







でも、今、T.W.Lを聞いて
テンションあげてます(*´∀`*)






今日も仕事頑張りますヽ(´▽`)/






あたしの好きな二人(´∀`)
+Rainbow+-393681671.0.jpg







今日の一曲
T.W.L
(好きにやっちゃってハート)








ドロン走る人



こんばんワンツー。
いもぞんですけども。






今、リンカーンを見ています。
クリス松村が出てたんですが
彼が取材を受けていた場所。





・・・ん??
・・・・・・んん??







ぱっちの
マックとジャッキーが
えいとのお母さんに会った場所に見える目







・・・気のせい??







あたしと同じ事を思った人
いませんか??








ドロン走る人




こんばんワンツー。
いもぞんですけども。





今日はお休みでしたヽ(´▽`)/






今日は昼まで
ゆ~っくり寝ようと思っていたんですが
9:45くらいに
居間から何か聞こえてきたんです。






・・・~♪
・・・君の顔~♪
・・・その口触れたいよ~♪

君も~僕も~♪







kicyuやんけ!!!!!!!







実は
姉であるHOMYさんが
朝からPUZZLEのDVDを見ていたんですね~(´∀`)





朝から
ナイスチョイス!!姉!!






むふっ♪と言いながら
起床した1日でしたw







今日の一曲
kicyu
(kicyuしたいなぁハート)







ドロン走る人



こんばんワンツー。
いもぞんですけども。



さて、今日一番テンションの上がった話をします。
あたしは、スーパーのレジでバイトしてるんですが
今日、夕方に来たお客さんのお会計が
なんと!!


413円!!!!!!!



なんと言うか
もう・・・









(゜レ゜横){413manやんけ!!











ただそれが言いたかっただけwww






それでは、今日も
小説を書くとしますか。
みなさん、おやすみなさい。







ペタしてね









ドロンダッシュ



こんにちワンツー。
いもぞんですけども。






今日もまだ若干湿気が残る日で
テンションが下がってます(´Д`)






そんな中
昨日言った通り
カウコンのDISC2を見ました(´∀`)
やっぱりあの神の流れは
いいですね(*´∀`*)





そしてその後
47のDISC2を見ました(・∀・)
わたし鏡、いいですねハート
でもね
あたい鏡も好きよキラキラ







では仕事行ってきます。







今日の一曲
わたし鏡
(はよ逢いたいハート)







ドロン走る人




こんばんワンツー。
いもぞんですけども。





今、Heat Up!の特典DVDを見ています。
おくら氏「人ってゆう字知ってるか??」が
あたし的にツボですwww




あれってリアルにアドリブなの??







ところで
今さらな話ですが
先日のすばるのブログ。
あれ、めっちゃ萌えたハート
いけない事考えちゃったよねw
おくら氏とすばる氏は
出来てればいいのにwww





明日も仕事なんで
そろそろ寝ます走る人
おやすみなさいぐぅぐぅ
また明日パー








ドロン走る人



こんにちワンツー。
いもぞんですけども。




今日は仕事です走る人
9時まで頑張りますグー




いや、しかし気温は低いが
湿気が半端ない(´Д`)
こんな日は
髪がウネウネになって
テンション低くなりますね。
そんな気分をアゲアゲにするべく
今日は朝からカウコンのDVDを見ました。





やっぱり
ズッコケが一番元気出ます(・∀・)
ワン、ツー、ワンツー、んっ!!!!!!!
がイイね(*´∀`*)



今日はカウコンのDISC1を見たので
明日はDISC2を見る事にします。
Snow White→マーメイド→ブリュレ→悲しい恋
この流れは神だと思ってますハート





では、この辺で。







今日の一曲
ズッコケ男道
(明日は明日の風が吹くハート)






ドロン走る人


こんにちワンツー。
いもぞんです(・∀・)

さてさて、本日二度目の更新です。
最初が肝心と言う事で
書ける時に
たくさん書いておこうって言う魂胆ですwww

それでは先ほど起こった出来事を書きます。


本日最初の更新の後
あたしは、HOMYさんと言う方のブログの読者になりました。
そして、PCをシャットダウンして寝た訳ですよ。
そしたら、朝9時頃ですかね。
HOMYさんに
「お前、勝手に読者になるなよヾ(。`Д´。)ノ」
とお叱りを受けたんです。
え?なぜかって??
それはね、HOMYさんが









実の姉だからです( ̄ー ̄)w












気持ち悪いでしょ?w
姉妹で読者になってるってw





それでも
お互い
楽しくやってるなら
それでいいじゃない。
って事で
HOMYさんとは和解しましたwww


ちなみにHOMYさんは安田担で
あたしは横山担だから
完全にKicyuこんびなんですよw
二人でKicyuの振り付け覚えようかな?w




とりあえず
今日はこの辺で。
小説書かなきゃいけないし・・・
がんばりますヾ( ´ー`)








ドロンダッシュ