シナは武漢肺炎が感染大爆発。シナ人春節で大量に日本へ。 | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。

春節で1月21日から大量の支那人が日本へ入る。
日本政府、これを放置する。

およそ3億人がコロナ感染しているシナ大都市からの直行便が大阪の関空、成田へと大量の感染者を日本へ運んでくる。そのままフリーパス同然で日本の各都市へ。観光地、ホテル、飲食店、免税店、薬局、家電量販店などなどシナ人であふれかえる。

その結果日本の感染者は急激に増える。

バカでもわかるでしょ。

三年前か?シナ春節で武漢が閉鎖されるまで日本政府は武漢からの直行便を日本へ受け入れていた。

あの悪夢から何も学んでいないのか。

 

習近平は海外観光へ行くシナ人を「経済兵器」と呼んでいる。大量に送り込み一斉に渡航禁止にすることで相手国を経済的に締め上げる。友好国へはシナ人観光客を優先して送る。

これにくわえて、今回、習近平は、シナ人を「生物兵器」として世界各国へ武漢肺炎病毒を拡散する計画である。

三年前にも、この春節観光で日本が大量に入国を許したシナ人が日本のコロナ肺炎の発端になった。日本のコロナ感染第一号は関西から観光バスでシナ人を運んだ奈良の運転手である。

 

中国共産党軍事独裁政権が日本へ向けて打ち込んでくる「生物兵器」を何の防衛措置もしないで見過ごす岸田首相。

呆れる。