『足もみclassic』オーナー 西村達朗オフィシャルブログ&レーシングドライバー日記 -954ページ目

レース中継で夜更かし

明け方というか



朝まで



MotoGPの中継に釘付けでした!!!!



0時45分に始まり、終わったのが朝の5時15分!!!!



流石に眠いのを通り越してhighになっちたぁ~スノーボード



正直、この時間の生中継を見続けるのは身体的にキツいガーン



レースをやる選手も変則スケジュールで、昼間に寝て、夜起きてレースというんだから大変ですよねDASH!DASH!DASH!



出来れば視聴者に優しい時間であってほしいです長音記号1長音記号1長音記号1



来年の開幕戦だけは録画にしようかな走る人