私たちの始まり

皆さん、こんにちは!私たちは「いも栗かぼちゃ」、和栗モンブランを中心に、さつまいもやかぼちゃを使った季節のスイーツを提供する専門店です。この度、皆様にもっと身近に感じていただけるよう、ブログを開設しました。ここでは、私たちの日々の出来事、新しいメニューの紹介、和栗やその他の素材に込めた想いなど、様々な情報を発信していきたいと思います。

なぜ「いも栗かぼちゃ」なのか

「いも栗かぼちゃ」という店名には、私たちのスイーツ作りに対する情熱と哲学が込められています。日本の四季を感じさせる素材を使い、伝統的な和スイーツの技術と現代の感覚を融合させることで、かつてない味わいのスイーツを生み出すこと。それが私たちの目指すところです。

私たちの看板メニュー、和栗モンブラン

和栗モンブランは、当店の誇りであり、最も人気のあるメニューです。選び抜かれた国産和栗をたっぷりと使用し、その風味豊かなマロンクリームがお口の中で溶け合う瞬間は、まさに至福の時。その他にも、季節ごとに変わる限定スイーツなど、こだわりの素材を使ったメニューを多数ご用意しております。

私たちの想い

私たちは、お客様に心から楽しんでいただけるスイーツ作りを心がけています。素材の持つ自然な味わいを大切にしながらも、創造性豊かなメニュー開発に努めています。また、お客様一人ひとりとの出会いを大切にし、温かいおもてなしの心で皆様をお迎えしたいと考えております。

 

是非


高級和栗モンブラン専門店 いも栗カボチャ

923-0862

石川県小松市清六町205

0761-66-1399