銀二貫初日&きしょうくんバウ初主演おめでとうさん!

■
昨晩はさっそくナウオンやってましたね〜
専科さんや俺キザキも出演で貴公子きしょうくんをサポートやん(^o^)
きしょうくんより上級生のさりおくんが2番手やからRRR階段降り順番かわりますな。
さりおくん頑張り時やで!
■そして1789新公も放送してたから(当時現地で観たけど)おもわず見入ってしまいましま(笑)
なして見入ったかって?
そう!きしょうくんの歌と芝居がなかなか良いからです(^o^)
作品が良いからか?本役さんのお手本が良いからか?
わからんけてぁ(笑)ともかく1789新公はハイクオリティやったわ〜
■銀二貫もれいこちゃん(月城かなとサン)の印象が強すぎるがきしょうくんも芝居上手やから良い作品に仕上がっていくんやろね〜
芝居好きなあねこが先に観るので感想楽しみだわ!
■きしょうくんの今後
芝居と歌が上手から星組より
月組か雪組が似合いそう〜
いやまて!おブランド貴公子さまだから花組かな?
等などいもこは勝手に妄想しでました(笑)
105期前後期の若手スターさんでガラガラポンはどないですか?
きしょうくん→花組へ
天城くん→雪組へ
七城くん→星組へ
紀城くん→月組へ
華世京くん→星組へこんなんどうでっしゃろ?
組カラーと本人の個性が合ってるよね〜
がっ、ブログでの人事ネタは苦情コメントきますから(笑)このへんでやめとくわ!
銀二貫初日おめでとうさん(^o^)
おしまい