めんどくさっ!
この度、やっとこさスマホデビュー職場の方からも、再三いつからか?とか聞かれてた店長はグループラインてやつで、要件を一気に流したいって、それだけのことそのグループラインの一員になり、いきなりやっちまったもう、とっくの昔に辞めた学生の子のものが残ってて「あぁん、こいつもういないじゃん」で、削除しちゃったわけ不要なものは削除でしょ?って感じでやったら…即行、店長からお小言ラインが飛んできた( ̄▽ ̄;)「不要だと思って削除しました。自分のとこだけ消えるんじゃないんですね。すみませんでした」に、対して「ここは、みんなが見てますから、そのつ もりで」って。。。はぁ? なにぃ?(; ・`д・´)自分からは削除できないだけでしょ? あんたはさって事で誰かが言ってた、グループラインはいろいろと面倒!と言うのを、初日から実感しましたとさしっかし、ちっちぇ~な~( *´艸`)