こんな歳(60歳)ですが、夕方からはいつも「寂しさ」そして「落ち込み」を感じます。
暖かな家庭のCMを見ると、目をそらします。
昨晩も寝れずに、「気」を紛らわす為に、焼酎を飲んで寝ました。
こんな生活をしていると、なんだか、「生きて」いるのが嫌になる事もあります。
心を発散することがなく、この「ブログ」に書いています。誰かに言いたくて・・・
毎日、同じ生活で、嫌になることも多々あります。
パートナーが居れば、なんだかやって行けそうな気もします。
やっとジャパンネット銀行との口座を開くことになりました。
何故に?それはヤフーパートナーでの入金処理がジャパンネット銀行なんです。
クレジットでもいいのですが、私はブラックですので、カードは使えません。
いままで、出会い系サイトで多額の金を吸い取られました。
ヤフーではそんなことはないと思います。
毎日、メールが来ますが、返事はできませんでした。
ジャパンネット銀行から、引き落としができるのです。
あと、少しで、口座開設になります。
男は女を求め、女は男を求める・・・ごぐ自然なことです。
これからの人生のパートナーを求めたいのです。
でも、いま生保と生涯年金をもらっているのが現状です。
そんな「惨め」な私の元に来る女性はいるとは思いません。
私にそれ相応の経済力があれば、別なんですけどね・・・。
しかし、ここののどこかで、この状況から脱皮するには、パートナーが必要なんです。
先日、FXでしている人を紹介しましたが、今週、電話もありませんでした。
FXにするのか、会社を復興するのか・・・答えがでません。
そして、また一日を終える人生です。
「何やっているんだ!お前は!」「この根性なしが!」などと聞こえてくるのが夕方なんです。
もし生保がなかったら・・・・死んでいます。
不正だと思っている生涯年金の受給です。
刑法63条にあたります。
本格的な年金は65歳ですから、今はタンス貯金をしています。
これがバレタたら大変なことになります。
生保は、月々11万くらいで、貯蓄もできません。
以前、生保を受けていた、おばあさんが、
コツコツ貯めていた貯金80万円を裁判では、無効になりました。
生保は、生きるための国・県・市の包括な条例です。
保険はダメ、車の運転もダメ、預金もダメなんです。
しかし、そのかわりメリットはあります。
NHKの受信料、病院治療費、薬代、バスの半額、携帯電話の基本料、
住民税、下水料の免除などいろいろあります。
でも、いま、自分が仕事もしないで、一日を無駄に過ごしていることが、無意味なのかもしれません。
生保に「甘えて」いる自分がいて、精神科の先生に、落ち込んだ姿を見せています。
でも、それが現実なんですから仕方がありません。
病院とて、ビジネスだから、私は「上得意な美味しい」患者なんですよね。
毎日、「寂しい」時、「もうどうなってもイイや・・・」などと思ったりします。
「死にたいこともあった」「自殺をしようと思った時もあった」でもそれができない・・・
仮設の仏壇の両親や祖父母の写真を見ると、それができない。
寂しい時こそ、パートナーに出会うことだと、そう、信じています。
自分勝手な生き方をしていますが、「本当に辛いの」です。
もう、後がないんです。60歳ですから・・・・・・・
本当なことを言うと、私の後の家系を継いでほしいだけなんです。
私で、この家系を終わらせるのには、とても哀しい事なんですよね。
いま、芸能界で、歳の差婚が流行っていますが、それぞれ経済力があるからなんです。
私には、そんな経済力がここの病気で、薄れてしまいました。
でも、なんとか・・・・・と言う気持ちはあります。
愛する人がいれば、そう昨日書いた「木村多江さん」みたいな人がいいな~などと思っています。
毎日、毎晩、自由奔放な生活には、ホトホト、参っています。
「家族・・・・・・・・・・・」
今、一人でいると、家族の絆が痛いほどわかります。
一人の生活は自由ですが、時として「寂しく」感じることが多々あります。
寝る前には、昔に付き合った女の子のことを思い出します。
もう、それぞれ還暦を迎えて、孫をあやしているのだろうと思います。
おばあちゃんと呼ばれているような気持ちがします。
でも、
「若かった、あの頃、何も怖くなかった、ただ、貴女の優しさが怖かった・・・・」
かぐや姫の「神田川」の歌です。
私も若い頃、そういう経験をしてきました。
いま、こんな姿になっているとは予想はしていませんでした。
しかし、また這い上がってみせます。
子孫繁栄のためにね。
でも、「男は許してもらえる事や、許してもらえない事もある、娘を捨てた事は許せれない」
拝。
暖かな家庭のCMを見ると、目をそらします。
昨晩も寝れずに、「気」を紛らわす為に、焼酎を飲んで寝ました。
こんな生活をしていると、なんだか、「生きて」いるのが嫌になる事もあります。
心を発散することがなく、この「ブログ」に書いています。誰かに言いたくて・・・
毎日、同じ生活で、嫌になることも多々あります。
パートナーが居れば、なんだかやって行けそうな気もします。
やっとジャパンネット銀行との口座を開くことになりました。
何故に?それはヤフーパートナーでの入金処理がジャパンネット銀行なんです。
クレジットでもいいのですが、私はブラックですので、カードは使えません。
いままで、出会い系サイトで多額の金を吸い取られました。
ヤフーではそんなことはないと思います。
毎日、メールが来ますが、返事はできませんでした。
ジャパンネット銀行から、引き落としができるのです。
あと、少しで、口座開設になります。
男は女を求め、女は男を求める・・・ごぐ自然なことです。
これからの人生のパートナーを求めたいのです。
でも、いま生保と生涯年金をもらっているのが現状です。
そんな「惨め」な私の元に来る女性はいるとは思いません。
私にそれ相応の経済力があれば、別なんですけどね・・・。
しかし、ここののどこかで、この状況から脱皮するには、パートナーが必要なんです。
先日、FXでしている人を紹介しましたが、今週、電話もありませんでした。
FXにするのか、会社を復興するのか・・・答えがでません。
そして、また一日を終える人生です。
「何やっているんだ!お前は!」「この根性なしが!」などと聞こえてくるのが夕方なんです。
もし生保がなかったら・・・・死んでいます。
不正だと思っている生涯年金の受給です。
刑法63条にあたります。
本格的な年金は65歳ですから、今はタンス貯金をしています。
これがバレタたら大変なことになります。
生保は、月々11万くらいで、貯蓄もできません。
以前、生保を受けていた、おばあさんが、
コツコツ貯めていた貯金80万円を裁判では、無効になりました。
生保は、生きるための国・県・市の包括な条例です。
保険はダメ、車の運転もダメ、預金もダメなんです。
しかし、そのかわりメリットはあります。
NHKの受信料、病院治療費、薬代、バスの半額、携帯電話の基本料、
住民税、下水料の免除などいろいろあります。
でも、いま、自分が仕事もしないで、一日を無駄に過ごしていることが、無意味なのかもしれません。
生保に「甘えて」いる自分がいて、精神科の先生に、落ち込んだ姿を見せています。
でも、それが現実なんですから仕方がありません。
病院とて、ビジネスだから、私は「上得意な美味しい」患者なんですよね。
毎日、「寂しい」時、「もうどうなってもイイや・・・」などと思ったりします。
「死にたいこともあった」「自殺をしようと思った時もあった」でもそれができない・・・
仮設の仏壇の両親や祖父母の写真を見ると、それができない。
寂しい時こそ、パートナーに出会うことだと、そう、信じています。
自分勝手な生き方をしていますが、「本当に辛いの」です。
もう、後がないんです。60歳ですから・・・・・・・
本当なことを言うと、私の後の家系を継いでほしいだけなんです。
私で、この家系を終わらせるのには、とても哀しい事なんですよね。
いま、芸能界で、歳の差婚が流行っていますが、それぞれ経済力があるからなんです。
私には、そんな経済力がここの病気で、薄れてしまいました。
でも、なんとか・・・・・と言う気持ちはあります。
愛する人がいれば、そう昨日書いた「木村多江さん」みたいな人がいいな~などと思っています。
毎日、毎晩、自由奔放な生活には、ホトホト、参っています。
「家族・・・・・・・・・・・」
今、一人でいると、家族の絆が痛いほどわかります。
一人の生活は自由ですが、時として「寂しく」感じることが多々あります。
寝る前には、昔に付き合った女の子のことを思い出します。
もう、それぞれ還暦を迎えて、孫をあやしているのだろうと思います。
おばあちゃんと呼ばれているような気持ちがします。
でも、
「若かった、あの頃、何も怖くなかった、ただ、貴女の優しさが怖かった・・・・」
かぐや姫の「神田川」の歌です。
私も若い頃、そういう経験をしてきました。
いま、こんな姿になっているとは予想はしていませんでした。
しかし、また這い上がってみせます。
子孫繁栄のためにね。
でも、「男は許してもらえる事や、許してもらえない事もある、娘を捨てた事は許せれない」
拝。