こんばんは。
今日の宮崎は初夏を思わせるような温度30度の、真夏日になりました。
昨晩は遅くまで起きていたために、午前11時半まで、眠っていました。
そこで、先週の競馬、マネージメントの事を思い出し、
「東京競馬場、11レース NHKマイルカップ」を想定しました。
テレビでも放送があり、最後のところを見ましたが、
彼等の言うとうり、1番は、カレンブラックヒルが1着に入りました。
そして2着はアルフェード、3着グラシントが入りました。
A社、B社が言う勝利でした。これで、はっきりとしたので、競馬投資家になる事を決めました。
それは、いままでポイント稼ぎをしていると、10ポイント貯めて1円なのです。
お分かりのように競馬はその金額が大きいのです。そして勝負も早い!!!
チマチマ、ポイント稼ぎは労力の無駄のように感じたのです・・・。
気になって、JRAのサイトから、ネットで買おうと思ったのですが、
なかなかうまく行きませんでした。
なにせ、始めてなんで、手をこまねいていました。
加入者番号、R-APS番号、I-NET IDなどそして、暗証番号などを記入しましたが、
残額が不足しています、との表示が出ました。
そんなことはない。。。ジャパンネット銀行には入金しているのに
何回が、登録するのですが、エラー(残額不足)と表示されます。
カレンブラックヒルを中心に1万円の送金ですが、エラーが出てしまいます。
普通のネットショップとは、全然違うので、JRAのホームページから、勉強しなくてはなりませんね。
C社から電話がありました。私をメンバーに合格したと言うことです。
来週の5月12日のレースで私はデビューします。
逢ったこともないのに、投資をする。元本は保証する・・・と言う。
勝たねば彼等の商売にはなりませんから・・・。きっと稼がせてくれるような感じがします。
A社の担当は、意気揚々とした営業スタイル、B社の担当は、真面目な感じで
C社の担当は、話題が豊富に、私に寄ってきます。何だか振込み詐欺みたいな感じです。
とにかく5月12日のレースに賭けてみようと思っています。
勝てば、情報料、30%のマージン、残りの140万が私の「儲け」になります。
私の叔母も馬主ですが、借金をしてまで、馬を所有しています。
調教師は先生と呼び、手渡しで、10万円くらいは渡している光景をみたことがあります。
選手にも「おこづかい」を数万円渡しているようです。
やはり、投資家なんですよね。競馬はギャンブラーではなく、「投資」なんです。
私もあまり余裕はないのですが、なんとか、一段、一段と登りたいと思っています。
目標はリバーマンション。家具着きで2000万円。これが今の目標です。
障害手帳をもっている限り、税務署、県税、総務事務所、携帯電話の割引きサービス
NHKの受信料免除、バスは半額になります。
この制度を使い、傷害年金2級、そして生保から、ゴールします。
これからの第二の人生の出発です。
しかし、パートナーがいないと、寂しいばかりですよね。
いい方にめぐり逢えればいいのですが・・・・。
長文、ご拝読ありがとうございます。 拝。
今日の宮崎は初夏を思わせるような温度30度の、真夏日になりました。
昨晩は遅くまで起きていたために、午前11時半まで、眠っていました。
そこで、先週の競馬、マネージメントの事を思い出し、
「東京競馬場、11レース NHKマイルカップ」を想定しました。
テレビでも放送があり、最後のところを見ましたが、
彼等の言うとうり、1番は、カレンブラックヒルが1着に入りました。
そして2着はアルフェード、3着グラシントが入りました。
A社、B社が言う勝利でした。これで、はっきりとしたので、競馬投資家になる事を決めました。
それは、いままでポイント稼ぎをしていると、10ポイント貯めて1円なのです。
お分かりのように競馬はその金額が大きいのです。そして勝負も早い!!!
チマチマ、ポイント稼ぎは労力の無駄のように感じたのです・・・。
気になって、JRAのサイトから、ネットで買おうと思ったのですが、
なかなかうまく行きませんでした。
なにせ、始めてなんで、手をこまねいていました。
加入者番号、R-APS番号、I-NET IDなどそして、暗証番号などを記入しましたが、
残額が不足しています、との表示が出ました。
そんなことはない。。。ジャパンネット銀行には入金しているのに
何回が、登録するのですが、エラー(残額不足)と表示されます。
カレンブラックヒルを中心に1万円の送金ですが、エラーが出てしまいます。
普通のネットショップとは、全然違うので、JRAのホームページから、勉強しなくてはなりませんね。
C社から電話がありました。私をメンバーに合格したと言うことです。
来週の5月12日のレースで私はデビューします。
逢ったこともないのに、投資をする。元本は保証する・・・と言う。
勝たねば彼等の商売にはなりませんから・・・。きっと稼がせてくれるような感じがします。
A社の担当は、意気揚々とした営業スタイル、B社の担当は、真面目な感じで
C社の担当は、話題が豊富に、私に寄ってきます。何だか振込み詐欺みたいな感じです。
とにかく5月12日のレースに賭けてみようと思っています。
勝てば、情報料、30%のマージン、残りの140万が私の「儲け」になります。
私の叔母も馬主ですが、借金をしてまで、馬を所有しています。
調教師は先生と呼び、手渡しで、10万円くらいは渡している光景をみたことがあります。
選手にも「おこづかい」を数万円渡しているようです。
やはり、投資家なんですよね。競馬はギャンブラーではなく、「投資」なんです。
私もあまり余裕はないのですが、なんとか、一段、一段と登りたいと思っています。
目標はリバーマンション。家具着きで2000万円。これが今の目標です。
障害手帳をもっている限り、税務署、県税、総務事務所、携帯電話の割引きサービス
NHKの受信料免除、バスは半額になります。
この制度を使い、傷害年金2級、そして生保から、ゴールします。
これからの第二の人生の出発です。
しかし、パートナーがいないと、寂しいばかりですよね。
いい方にめぐり逢えればいいのですが・・・・。
長文、ご拝読ありがとうございます。 拝。