いままで、とても苦しい状況でしたが、新会社を立ち上げてこれからです。
「うつ病」と診断をされていましたが、会社を復活した気持ちは本当に嬉しいです。
それは、いままで波乱万丈の人生で、いろんな意味があるからです。
女房と別れ、子供たちも疎遠になり、これから、どうして生きて行くのか・・・
辛い気持ちばかりで、この世が嫌になり、死に場所を探した事もありました。
いつも下ばかりを見ながら歩いている自分に「愛想」をついた事もありました。
自問自答しながら生活しながら、今はそんな自分が明るくなりました。
今日も内科の病院に行って、1ヶ月の薬をもらい、今後は行かないことと伝えました。
そして来週の精神クリニックも行って、睡眠剤「マイスリー」だけを貰おうと思います。
それは、やはり先日の件です。
ED・・・・・・。薬の副作用が原因だと思ったからです。
一日、なんと14錠も飲んでいたのです。これでEDにもなると考えました。
気持ち的には50代なので、後は「気持ちだけの問題だけ」だと思いました。
どうしても、私には子孫繁栄をしなくてはなりません。
私の代でこの家系を終わらせることは、できないのです。
だからそんなパートナーを探しているのですが、やはり女性は子供は嫌がります。
なら、40代ならば、可能だと考えました。
それも貧乏だと相手にはしてくれません。
これで「投資家」となって、資産を増やすことだと思います。
目標は2億円です。
そして、宮崎の大淀川河畔のマンションをキヤッシュで買う事です。
夢が叶うといいですね。
あなたも、いい事がありますように・・・・・・拝。
「うつ病」と診断をされていましたが、会社を復活した気持ちは本当に嬉しいです。
それは、いままで波乱万丈の人生で、いろんな意味があるからです。
女房と別れ、子供たちも疎遠になり、これから、どうして生きて行くのか・・・
辛い気持ちばかりで、この世が嫌になり、死に場所を探した事もありました。
いつも下ばかりを見ながら歩いている自分に「愛想」をついた事もありました。
自問自答しながら生活しながら、今はそんな自分が明るくなりました。
今日も内科の病院に行って、1ヶ月の薬をもらい、今後は行かないことと伝えました。
そして来週の精神クリニックも行って、睡眠剤「マイスリー」だけを貰おうと思います。
それは、やはり先日の件です。
ED・・・・・・。薬の副作用が原因だと思ったからです。
一日、なんと14錠も飲んでいたのです。これでEDにもなると考えました。
気持ち的には50代なので、後は「気持ちだけの問題だけ」だと思いました。
どうしても、私には子孫繁栄をしなくてはなりません。
私の代でこの家系を終わらせることは、できないのです。
だからそんなパートナーを探しているのですが、やはり女性は子供は嫌がります。
なら、40代ならば、可能だと考えました。
それも貧乏だと相手にはしてくれません。
これで「投資家」となって、資産を増やすことだと思います。
目標は2億円です。
そして、宮崎の大淀川河畔のマンションをキヤッシュで買う事です。
夢が叶うといいですね。
あなたも、いい事がありますように・・・・・・拝。