何故か、生活パターンが決まってしまった。
朝は7時には目が覚めるのだが、また眠る、そしてまた目が覚める。
時間はもう10時頃を廻っている。
そして、顔を洗い、一服し、クロレラ飲料、ヨーグルト、バナナ1本を食べる。
病院で調合して頂いた、血圧の薬、大建中湯、セロクエル錠を飲む・・・そして一日の始まりである。
ヤフーサイトでニュースを見る。天気予報、このブログの評価などを見て、メールを見る。
相変らず、メールは出会い系サイトからがほとんどである。
一晩で150通ばかり受信している。それを一通づつ見るのだが、ほとんどは削除する。
お馴染みさんからのメールには、目を通すが、しつこい人ばかりだ。
サイトによっては、ポイントが消費しないところや、ポイントがアップしているサイトもある。
つまらんメールだけど、どこかの女社長さんのメールが多い・・・・。
そういう人は、必ず土日も仕事をされていて、会うこともできない状況である。
まあ、さくらである。そういう人には何町ですかと聞くと、ハッキリは言わない・・・。
そして、昼頃になり、毎度のカップ麺を食べる。もういい加減に飽きたのだが仕方がない。
テレビの「ひるおび」を観て、メールに返信する。
午後2時までには全て終わり、それからテレビドラマを観る。1時間ドラマを観終えると午後3時。
またメールが来ているのをチェックして、返事を出す。
午後4時から、また横になって、テレビドラマを観る・・・。
天井を見ながら「これでいいのか・・・?」などと思いつつ・・・。そして夕方5時になる。
今夜の食事は何にするのか。。。惣菜も飽きたので、最近はシチューが多い。
何故か、それは、人参、ばれーしょ、玉ねぎ、肉などが入り健康バランスも言い。
そればかりか、4日分の夕食になるのが、本意である。
午後5時に缶ビールを冷凍庫にいれ、3日ぶりのシャワーを浴びて、冷たい缶ビールを飲む。
本当はアルコールは禁止されているのだが、そこは許していただきたい。
そして、焼酎を飲みながら、ニュースを見て過ごす。至福の時だ。
月曜日、火曜日はいいテレビ番組があるが、今日(水曜日)はバラェティー番組が多く、観ない。
そんな時は、ネットで音楽を聴いたり、ドラマを観て過ごす。
時間は午後11時半ぐらいになると、睡眠剤を飲む。そして2分で夢の中に入る・・・。
大体、毎日をそんな一日を過ごしている。
良いのか、悪いのか、自問自答する。
朝は7時には目が覚めるのだが、また眠る、そしてまた目が覚める。
時間はもう10時頃を廻っている。
そして、顔を洗い、一服し、クロレラ飲料、ヨーグルト、バナナ1本を食べる。
病院で調合して頂いた、血圧の薬、大建中湯、セロクエル錠を飲む・・・そして一日の始まりである。
ヤフーサイトでニュースを見る。天気予報、このブログの評価などを見て、メールを見る。
相変らず、メールは出会い系サイトからがほとんどである。
一晩で150通ばかり受信している。それを一通づつ見るのだが、ほとんどは削除する。
お馴染みさんからのメールには、目を通すが、しつこい人ばかりだ。
サイトによっては、ポイントが消費しないところや、ポイントがアップしているサイトもある。
つまらんメールだけど、どこかの女社長さんのメールが多い・・・・。
そういう人は、必ず土日も仕事をされていて、会うこともできない状況である。
まあ、さくらである。そういう人には何町ですかと聞くと、ハッキリは言わない・・・。
そして、昼頃になり、毎度のカップ麺を食べる。もういい加減に飽きたのだが仕方がない。
テレビの「ひるおび」を観て、メールに返信する。
午後2時までには全て終わり、それからテレビドラマを観る。1時間ドラマを観終えると午後3時。
またメールが来ているのをチェックして、返事を出す。
午後4時から、また横になって、テレビドラマを観る・・・。
天井を見ながら「これでいいのか・・・?」などと思いつつ・・・。そして夕方5時になる。
今夜の食事は何にするのか。。。惣菜も飽きたので、最近はシチューが多い。
何故か、それは、人参、ばれーしょ、玉ねぎ、肉などが入り健康バランスも言い。
そればかりか、4日分の夕食になるのが、本意である。
午後5時に缶ビールを冷凍庫にいれ、3日ぶりのシャワーを浴びて、冷たい缶ビールを飲む。
本当はアルコールは禁止されているのだが、そこは許していただきたい。
そして、焼酎を飲みながら、ニュースを見て過ごす。至福の時だ。
月曜日、火曜日はいいテレビ番組があるが、今日(水曜日)はバラェティー番組が多く、観ない。
そんな時は、ネットで音楽を聴いたり、ドラマを観て過ごす。
時間は午後11時半ぐらいになると、睡眠剤を飲む。そして2分で夢の中に入る・・・。
大体、毎日をそんな一日を過ごしている。
良いのか、悪いのか、自問自答する。