夜勤の中日でござる

金、土曜日は暇なので平和だ。
しかし、節約のため美容院を諦めてだいぶ伸びてきた髪を嫁ちゃんに2ブロックにバリってもらうことにした。
準備できたら呼んでと言われ、出勤時間も迫ってたのでせかせか準備。。。
準備完了ーーーーー(・∀・)
じゃーいくよー

ジョリジョリ、ジョリジョリ。。。。。。。
嫁ちゃんが、あれ? なんか青いよ。。。。。。。。。
え?
鏡で確認。。 う。。。。。。。(=◇=;) あおい。
そして2人で爆笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
仕方なくそのままジョリジョリ。。 完了。。。
なんかカツラかぶってるみたい。。。。。。まーまぁ人ごとの一言。
来週まで出かける予定はないからヨシとしよう。
幸い髪伸びるの早いので期待するしか。。。。。
きっと男子なら小さい頃にこんな経験ありますよね? でも今はおっちゃんだよ(TωT)
原因追求ーー。。。。。。カバーの付け忘れでした。。
来週までには。。。 伸びてくれ( ̄_ ̄ i)


写真逆さですいません。。。。