きまぐれCATのブログ -6ページ目

きまぐれCATのブログ

ブログの説明を入力します。

約1週間経ったかな??

ジョリすぎてから。。。

周りにもそんなに変じゃないよと言われても、、、、。

伸びるの待ってました。

今日は、仲間の昇格祝いで軽く飲みヾ(@°▽°@)ノ

街には繰り出さないが人がいるとこには行くのでそれなりにオシャレを('-^*)/

いつも気にはしてますが、、、、。

気分的なものですね。

そして問題の髪。

まーそれなりに伸びたかな。。。

これと言って落ちはないですが貼っときます(^^ゞ

うまく髪をかぶしてセッティング!!

適当にごまかし行ってきまーす。。。

明日は楽しみの山。。。。。。。。ヘ(゚∀゚*)ノ

まだまだ雪はあるので楽しみます。。。それではまた明日。


$きまぐれCATのブログ