https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11004021/
年末年始旅行に行くので、早めに今日は実家に帰りました。
以前から気になってた中華屋さん、福やさんに行ってきました。もう30年近く前からありそう。いやもっと前から。。
昔、とんねるずのきたなシュランに出てでもおかしくないような次の台まで続けば老舗と言えそうなラーメン屋さんに行ってきました。
友達は結構この店に通ってるみたいで、かなりの常連さんが多いとの事。
今回はお店の人にオススメを聞いて、塩ラーメンとチャーハンにしました^_^
チャーハンは味濃いめで、塩ラーメンが味薄めなので、ちょうどバランスが良く絶妙な味のバランスでした。
次回は、胡麻ラーメン🍜挑戦してみたいと思います。
