夜中にアロー


「みきわめ」頑張ってきたσ(・w・)だよ…

つ、つ、っつっかれたぁぁぁぁ

クランクほんまに嫌い!!

クランクなくなってしまえ_| ̄|○ il||li


まぁ、↑でも言ったように今日は車校があったのです

2時間ぶっつけで

最初の先生は、中学と高校の大先輩ww

そして、ちょっぴりオッタキーな先生やったww

ブログ教えてもらおうw

結構、かわいい先生でしたww(注:男性です)


次の「みきわめ」の先生も近所の人w

近所の床屋の話してたww

火曜日やってるとか、何時までとかw

なんちゅう話だww


なんか最近、このブログのデザインばっかり変えてらぁ

この前作ったやつのヤツw

猫と鳥でしw


なんでカクカクしてるかというと

最初は100×100で作ってるからです

そいで、この上の画像の大きさに合わせて大きくするのですw

σ(・w・)はそんなたいそうなソフトは使いません

ペイントばっちこーい!!愛してるぞペイントー!!!(注:Winfowsに入ってるヤツ)

うん、こんだけに使うなら十分ですたい!猫


親と自分の性格は似てる? ブログネタ:親と自分の性格は似てる? 参加中
めちゃくちゃあるよ!

特に親父!

言葉使いが…

後、センスとか

和柄大好きですが何か?w

妹を怒るときとかね…

まったく…

お言葉が悪いですわよ!

みたいなw

声が低くなるのねw

(ФωФ)フフフ…
この数年間で得たもの、失ったもの ブログネタ:この数年間で得たもの、失ったもの 参加中
得たものはー・・・

友人かな。

高校三年間でたくさんできたこと。
すっげぇ、うれしかったなぁ。
性格上、できない事はないんだけどね。
ちょっと心配だったあのころが懐かしい( ´w`)トオイメ,,,,,,

失ったものはー・・・・

これも友人だなぁ
あと、お金www

高校生になって中学で仲が良かった友達と離れたとかね
お金はいつもなくなってますwww
出会いがあって別れがあるんだねぇ
身に沁みます…( ´w`)