
(ヨーヨーくん/ 断トツの1番人気かと思いきや そうでもないみたい この相手なら勲章はマイルCS2着で足りる 33秒台連発の末脚 今回ヨーヨーを操るのはス〇〇ン刑事ではないが 元来が主戦騎手に交代 弱化とは一概に言えない マイラーズCを目標にしていた分 調整過程(量)には やや疑問 やれば速い時計は出るタイプなだけに 過信は禁物なのか?)

(ゴースキくん/ 近2走 格上とは言え敗退 僅差なだけに 望みはあるのか… ただクラスが上がるにつれて末脚は鈍り気味 新潟での脚は所詮新潟 父からも切れるイメージは沸かない ヨーヨーと肩を並ぶ人気 巻き返すのは至難の技なのか?)
(シルポーくん/ 連勝はお見事だが なにせあまりに使い詰め 前走も内伸び 内枠 プチ連闘 父 ヤネからスター候補生のイメージは沸かない …が 何と言っても西園厩舎 この距離なら無視はできない…のか?)
カウアイは牝馬だし
オーシャンはいまだに騎手が決まらない状態だし
スマイル キャプテンは今さらだし
ショウワは名前からして 古臭いし
キングは理由はさておき 連敗中だし
…
なら 彼になるのか?

(フラガラくん/ 33秒台の末脚も駆使し ただいま休みをはさんで3連勝中 その間に体も20㎏近く増え 馬力UP さらに前にも行ける自在な脚 強い4歳世代 ヤネは府中マイルなら信頼

(アーリントン5着時のフラガラくん/ なんか気のせいか やっぱ細くて頼りないよねぇ 結果論?)
(京成杯4着時のフラガラくん/ やっぱなんか気のせいか細くて頼りないよね それに負かされたのは後のダービー馬 買い被り過ぎ?)
ああ
フラガラくん
心配はご無用だ
ヤネは
タイキフォーチュン アサヒライジング ヤマニンゼファー …
府中マイルなら安心だ
更に
日本騎手会の元会長だ
運転は彼にお任せしなさい
ああ
フラガラくん
健闘を
たぶん
祈る
事にはると思う
その時は
よろしく
な
(-.-;)
『なんか小倉大賞典の方が おもしろそうだなぁ… 東京新聞杯は適当にしよっ…』