1,蛍の光、窓の雪 書読む月日、重ねつゝ
何時しか年も、すぎの戸を 開けてぞ今朝は、別れ行く
2,止まるも行くも、限りとて 互に思ふ、千萬の
心の端を、一言に 幸くと許り、歌うなり
3,筑紫の極み、陸の奥 海山遠く、隔つとも
その眞心は、隔て無く 一つに尽くせ、國の為
4,千島の奥も、沖繩も 八洲の内の、護りなり
至らん國に、勲しく 努めよ我が背、恙無く
国会に日本人の魂をもった議員が少なくなった理由がここにあります。
数億円単位で他国に優位な法律を作るようになっています。
スパイ防止法ができない理由がここにあります。
国を守る日本人がいない状態。
権力に騙され良いように使われている偽平和主義者が、
愛国者を軍国主義にすり替えて批判する人ばかりです。
『平和』を彼らの道具に使われていることを知らない人が多くいます。
家族を守るという意識が欠けています。
個人的には、2022年7月の選挙に興味ありません。
どの政党が、良いとか悪いとか言って議論しても何も変えられません。
自治体主催の「選挙に行きましょう!」キャンペーンも無駄です。
どこの政党が政権をとっても、財務省と厚労省は絶対に変わりません。
投票率が10%以下になった方が、価値があるかもしれません。
投票率が60~70%あったところで、国民の総意ではありません。
建前だけで、また彼らの常識に騙されるだけです。
消費税は増えるし、化学薬物治療は増えます。
早期発見、早期治療。
まずは医師に相談しましょう。
病院に行きましょう。
まともな医師や病院は、5%存在しません。
1%程度あれば良い方かもしれません。
今の選挙では、間違った常識を変えられません。
常識を変えようとすると、『ソースを出しこい』と言われるだけです。
常識が変わる大きなことが起こること望むしかありません。
