でも生きていくためには今、我慢するしかない…‥。
宝くじで3億当たったら絶対出て行くのに…
きっと、こんな事考えてる人には当たらないんだろうなぁ。。。
はぁ…‥情けないよぉ……。
元々、更新率は良くないんですけど、お盆の時期とゆう事であまり更新できないかもしれないです。
見てくれてる方もそれ程居ないとは思いますが・・・・(汗)
とりあえず、明日は海に行ってきます♪
あと、3時間後にはお弁当を作り始めなくちゃいけません。。。。
起きれるかなぁ・・・・(TロT)
では、おやすみなさい☆ミ
彼との出会いは私が小学生の時に通いはじめた塾だった。
今思えば、初めて彼を見た時から素敵だなぁ、カッコイイなぁ~なんて思ってた気がする。
ただ、その頃はすれ違う事があっても接点がなかったため話す事もなく2年が過ぎた。
中2になると、1教科の担任が彼になった。
そこで、はじめて接点ができた。
私は、授業なんて全然聞いてなくて友達と話してばかり…
でも、彼を見ている目だけは確実に男性を見る目だったと思う。
とっても素敵で、大人の男性の魅力を感じた。
そして、あっとゆう間に1年が過ぎていった。
受験生となり、彼は教科担任から外れ、接点が少し減った…。
そして、中3の2月に何を思ったか彼にテプラ(ラベルを作る機械)で作った名前のシールをプレゼントした‥。〔しかも、名前の漢字間違えてたし…‥汗〕
他にも、教師は沢山居て…ましてや、もう授業も受けてない彼にあげるなんて…‥
やっぱり‥私は、初めて彼に逢った時から恋に落ちていたんだと思う。
後日、そのお礼と言って彼がお返しのプレゼントを持って自宅近くまで来てくれた。
私は、初めて彼の車に乗って2人きりの狭い密室、とっても緊張していました。
彼は、『こないだは、ありがとう。』…と言ってプレゼントをくれた。
なんと、受験生の私にお守りを買ってきてくれたのです。
まさか、彼がそんな事をしてくれるなんて思ってなかったので、私は本当に凄く凄く嬉しかったぁ。
それから…塾の事、受験の事など色々話して、恋愛の話になって『○○は、好きな人とか居るのか?』…と聞かれて、私はとっさに『先生。』…と答えてしまった。(←かなり爆弾発言ですね‥汗)
そして私は『先生は、彼女居るの?』と聞くと彼は『居ないよ。』と答えた。
その後も2人で『嘘だぁ~』…などと話をしてるうちに、彼がキスをしてきた。
はじめてのキスではないけど、8つも歳の離れた人で、しかも相手は憧れてた人。もう胸はバクバク・ドキドキで…大変だった。
彼のキスは、私の身体を優しく、しかし、急速にとろけさせた。
意識が、どんどん朦朧として頭の中にモヤがかかったみたいになって、身体中がふにゃふにゃのお人形みたいになった気がした。
そして、そのまま彼が私のスカートに手を入れようとした時に、私は反射的に彼の手を押さえて侵入を拒んだ。
キス以上の経験のない私にとっては、その先は未知過ぎて、恥ずかしさでいっぱいだった。でも、おかしな事に怖い…という気持ちは全くなかった。
そして、そのまま少し話しをし、また逢う約束をして私は彼を見送った。
受験に間に合うようにと‥私立の受験日の前日の2月8日の夜の事でした。
胸が苦しくて
頭の中がぐるぐるする
自分で選択してきた先が、今現在だけど・・・・・
あの時、あぁしてたら・・こぉしてたら・・・今とは違ったのかな?とか・・・
結局、じぶんの隣には居ないのはわかってるのにそう思いたくなくて・・・
いつまでたっても前に進めないよ・・・
私は、こんなにも虚しくて、悲しくて、彼が愛しい・・・
バカだよね・・・・