俺って昔から姉がほしい願望が強かったからかもしれないけど


年下やタメよりも年上の方が好きなんだと思ってる。


もしかしたら甘えたいってのがあるかもしれないからかもしれないけど。


女性は年上好きって聞くけど


男で年上好きで何が悪いのか。


別にいいじゃんね(笑)

夏空の憧憬-20090217111636.jpg
おっしゃゃゃゃゃ

きたー

成績配布!

やばいとおもったら

予想以上によくて

テンション高い

まじうれしいんですけどぉぉぉぉ
夏空の憧憬-20090217094108.jpg
ロビーニョの電撃移籍から始まったこの問題。

問題というかこのマンチェスター・シティーのオーナーの財産は異常。

というよりもすごい。

一時ゲームでつくるようなチーム構想を描いてたからね♪

にしてもカカに130億とかすごい。

断ったミランもすごい。
他にはアンリやビジャ、ブッフォンなども断ったみたい。

やっぱ金より人選だよね。
まぁ今夏の移籍市場には期待