昨日は変額生命保険・専門課程のテスト
なぜ当日にならないと集中できないのか
なんとか間に合ったけど・・・
そして、三田水曜倶楽部 於カフェミントへ
皆がフレンドリーに接してくださった
いろいろな出会いあり、行ってよかった
ただ、同業のオヤジくんもすでにいるし
世の中テスト
皆さんに受け入れてもらえるように全力尽くさんと
彼は、大体6:30に出社しているらしい
寝るのも宿題の巻物を完成させてから2時とかだと
人の4倍時間をかければ、大体勝てる
今日も一発で起きられなかった
実行力を朝から鍛える
気合