昨日は変額生命保険・専門課程のテスト

なぜ当日にならないと集中できないのか

なんとか間に合ったけど・・・


そして、三田水曜倶楽部 於カフェミントへ

皆がフレンドリーに接してくださった

いろいろな出会いあり、行ってよかった

ただ、同業のオヤジくんもすでにいるし

世の中テスト

皆さんに受け入れてもらえるように全力尽くさんと

彼は、大体6:30に出社しているらしい

寝るのも宿題の巻物を完成させてから2時とかだと

人の4倍時間をかければ、大体勝てる


今日も一発で起きられなかった

実行力を朝から鍛える

気合

明日は生命保険テストに三田会に


ある意味、三田会もテスト

他人に付き合おうと思われるかどうかのテスト


世の中、テストの連続





今日もサウナの中でのとびこみ営業


話が進まない

感性を研ぎ澄ませて、話のポイントを作らないと


自転車で片道 45-50分かけて、お客を探しに行く

脳を遊ばせないように、何か聴こうかな

今から、生まれかわる

「すべての事象は、自分発で起こる」

アインシュタインが相対性理論の中でも唱えた内容であるが



昨日から net が開通したので、今日からの log であるけど

とりあえず、もうすでに3ヵ月過ぎた はじめての仕事、はじめての一人暮らしの

feed back をする


・親をはじめ、周囲のものにたいする感謝

・自分の環境を随時確認、(motivation、 客観視)

・競争原理

・協力すること、刺激しあうこと、Team Work

・当事者意識、自己責任


大雑把にまとめると、こんなところ。


今までも漠然と意識していたことだけど、ようするに


「一人じゃない」

「競争しながら(刺激しながら)、助け合う相手の重要性」

「資本主義では、競争原理が成り立つ」


ってことかな。



keep it going!!