直ぐ しけんの日!!!()


準備が 全然いない(笑)



でも すぐ 3年生だから もっと がんばってよ!





ムックの 新曲が もう 超期待☆

ドキドキ(>.<




日本語 上手に なりたい(.......)


昨日 みきちゃんから メールが 来た。


嬉しい!



ええ、日本の 携帯電話に メール 受信不可?

と おもっちゃうだった。


でも 昨日受けから 本当に ハッピ☆



ずっと よろしくね!

今年の 日本交流~

最後の交流で 最高の交流 だった。


みきちゃん とても 優しい。

私が 日本語 下手で ちょっと... T_T


忘れない 交流が なるようだ


えと

昨日も ムッカの 集まり

さすが うれしいいいいいいいい~~~~~~~~~~~

皆、本当に 好き kk


ゆっけたん(ww)は ヤハリ 可愛い☆

スパイはすっぱい 超笑った wwwwwwwww


ライブクロニクル 借りたから よく見るよ~

ありがとう ありがとうね!


ところで 日本おじさんたち 本当に みんな '막걸리‘ すき

お父さんに 電話が かかって 来て 少し笑った

日本おじさんたち 怖いww


それじゃ きょうは ここまで! 終!