今年の 日本交流~
最後の交流で 最高の交流 だった。
みきちゃん とても 優しい。
私が 日本語 下手で ちょっと... T_T
忘れない 交流が なるようだ。
えと、
昨日も ムッカの 集まり!
さすが うれしいいいいいいいい~~~~~~~~~~~
皆、本当に 好き kkk
ゆっけたん(ww)は ヤハリ 可愛い☆
スパイはすっぱい 超笑った wwwwwwwww
ライブクロニクル 借りたから よく見るよ~
ありがとう~ ありがとうね!
ところで 日本おじさんたち 本当に みんな '막걸리‘ すき!
お父さんに 電話が かかって 来て 少し笑った
日本おじさんたち 怖いww
それじゃ きょうは ここまで! 終!