vivid !!!?! -26ページ目

vivid !!!?!

日常。


今日は会社の人と博多一泊っ!

ルイガンスについて
ランチバイキング♡

終わって、キャナルへGO!

初QsQsいってみた♡
で、キャナルのゼビオで
旦那はんへの土産にジャージでも。。
って思ったけどいーのなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

6時からみんなでモツ鍋!

{F7AD41C4-F7AC-4D60-8937-3B0729244D89:01}
 
越後屋 ♡

{10C89C62-98A5-408C-99C1-77B5CB9C21C6:01}

美味しかったー♡

{4BB4A43F-5CE6-438A-AFC2-F7E3E9377CDC:01}

だいすきな先輩とパシャリ ♡